おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Journey of Bugzy[誘導ゲーム]Journey of Bugzy
旅をしている昆虫の主人公を誘導するゲームだよ。
アイテムを組み合わせて進んでいこう。
アイテムをクリックする順番を間違うとやられちゃうけど、何度でもチャレンジ出来るよ。
ヒントゲージが溜まるとヒントを使えるよ。
クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS ~虫を探そう・調べよう~
お化けの屋敷(Ghost's residence)[脱出ゲーム]お化けの屋敷(Ghost's residence)
ネコのヌゥグとネズミの夢ちゃんが登場する脱出ゲームだよ。
「ペン太くん」の次の作品なのだ。
可愛らしいお化け屋敷から脱出しよう。
お化け屋敷へようこそ
Epic Combo![吹っ飛ばしゲーム]Epic Combo!
棒人間がハンマーで亀を吹き飛ばすゲームだよ。
コンボを増やすと資金が貯まるので、新しい装備を購入してハイスコアを狙おう。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 勝てば天国! 負ければ地獄! 両津流 一攫千金大作戦! 特典 「こち亀ジャンボくじ」(10枚)付き
丸投げクエスト[脱出ゲーム]丸投げクエスト
しりとりクエストシリーズの新作だよ。
今回は魔王討伐メンバーを結成して魔王退治の旅に出るのだ。
メンバーのバランスを考えて選ばないと、すぐにゲームオーバーになってしまうよ。
ぐるぐる投げっと
Crash Test Launcher[吹っ飛ばしゲーム]Crash Test Launcher
人形を吹っ飛ばして飛距離を競うゲームだよ。
タイミングよく地面でバウンドをして粘ろう。
ストリートファイターのリュウみたいなキャラクターなどが出てくるよ。
スーパーストリートファイターIV(通常版)
オープン the プチットプリン[解体ゲーム]オープン the プチットプリン(ノーマルバージョン)
プリンを解体するゲームだよ。
今回は難易度調節前と後の二種類があるのだ。
調節前はかなり難しいみたい。
ワンタメ うらないチャンネル(オリジナルデザイン・キラ仕様「プリンアラモードエプロン」カード同梱)
The stone of Anamara[ホラー脱出ゲーム]The stone of Anamara
逃げた先の不気味な建物を探索するホラーテイストなゲームだよ。
初めにある言語選択で日本語が選べるけど、変な日本語に翻訳されているので分かりづらいかも。
DEMON STONE デーモンストーン
たんしおタクティクス[シミュレーションRPG]たんしおタクティクス
お金でモンスターを雇い戦う、シミュレーションゲームだよ。
敵との間合いを考えて戦っていこう。
モンスターには、属性の相性もあるよ。
タクティクスオウガ 運命の輪
Galaxy Gunner[2Dシューティングゲーム]Galaxy Gunner
縦スクロールのシューティングゲームだよ。
マウス操作かキーボード操作から選べるのだ。
比較的簡単にクリア出来るよ。
ウォーシップガンナー2 ポータブル
Defend Your Cheese[ネズミ戦争ゲーム]Defend Your Cheese
ネズミ同士が敵のチーズを狙って戦う戦争ゲームだよ。
トラップなどを仕掛けて戦っていこう。
管理人はレベル2のノーマルで既に手詰まりかも。
トイ・ストーリー3
Grow Valley[レベルアップゲーム]Grow Valley
パーツを順番に使用しレベルアップするゲームの続編だよ。
最高レベルの組み合わせを目指して頑張ろう。
王子さまLV1
灰かぶりごっこ stage5 -誤算-[脱出ゲーム]灰かぶりごっこ stage5 -誤算-
灰かぶりごっこシリーズの続編だよ。
まず最初に、キッチンに散らばったサイコロを探して集めよう。
探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
Stride Ostrich Patrol[ダチョウレースゲーム]Stride Ostrich Patrol
ダチョウに跨ってターゲットを探す3Dレースゲームだよ。
時間内にターゲットの家まで行き、逃げ出すターゲットを追いかけよう。
イナズママークを手に入れるとブーストを使用出来るよ。
700 ダチョウ
[解体ゲーム]解体(トースター編)No.8 解体(トースター編)
解体ゲームシリーズの第8弾、トースターを解体するゲームだよ。
ドライバーのみを使用して解体していくのだ。
SANYO 米粉ベーカリー ホワイト SPM-KP100(W)
Dummy Never Fails Community[人形吹っ飛ばしゲーム]Dummy Never Fails Community
人形を大砲で吹っ飛ばしてゴールまで導くゲームだよ。
遊んでいると、スキンなどが解除されて様々な格好の人形を飛ばせるのだ。
初音ミク/Blu-ray「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~」
きせかえショップ-スポーツ編(へん)-[着せ替えゲーム]きせかえショップ-スポーツ編(へん)-
着せ替えゲームのスポーツウェア編だよ。
お客様の注文通りのスポーツウェアを選んであげよう。
満足度が溜まるとゲームクリアだよ。
Wii Sports
[3D恐竜レースゲーム]Tyrannosaurus Run[3D恐竜レースゲーム]Tyrannosaurus Run
3Dの恐竜から逃げるレースゲームだよ。
どんどん追ってきて攻撃されるのでブーストを使用して逃げ切ろう。
尻尾で攻撃されると車の前後が逆になってしまうので、バックで逃げ切るイベントも発生するのだ。
恐竜育成バトルRPG 恐竜モンスター
Build the Bridge[汽車パズルゲーム]Build the Bridge
汽車の通り道を作ってあげるゲームだよ。
橋や土台などを作って汽車が通り抜けれる様にしてあげよう。
爆弾が仕掛けられていることもあるよ。
汽車でGO!
デ・ルーム[脱出ゲーム]デ・ルーム
アイテムを探して部屋から脱出するゲームだよ。
子供向けのゲームだけど、大人でも楽しめる脱出ゲームになっているのだ。
Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋
E7[探索アクションゲーム]E7
惑星を探索しながら進むアクションゲームだよ。
UFO型の船を操作しながら、敵に体当たりで攻撃しよう。
敵を倒すとライフを回復出来るアイテムが放出されるよ。
イリヤの空、UFOの夏I・IIコンプリートパック(特典無し)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...