おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
前のページへ | 新着ゲームへ | 次のページへ
Moby Dick Game[クジラの船破壊ゲーム]Moby Dick Game
クジラを操作して、魚を食べたり捕鯨船を破壊して人を襲うゲームだよ。
捕鯨船の攻撃を避けながら体当たりしよう。
極・美麗アクアリウム~世界の魚とイルカ・クジラ達~
Moonlights[月へのバランスゲーム]Moonlights
月まで骨組みを組み立てて到達させるバランスゲームだよ。
とても綺麗なバランスゲームだよ。
Under the Moon ~クレセント~(初回限定版:「豪華設定資料集」&「録り下ろしドラマCD」同梱)
The Search For WondLa Game Part 1[ファンタジー間違い探しゲーム]The Search For WondLa Game Part 1
ファンタジーの間違い探しゲームだよ。
2パートから構成されているので、パート1から遊ぼう。
文章がないので絵の変化からストーリーを把握してみてね。
The Search For WondLa Game Part 2
The Search for WondLa
[基地防衛シューティングゲーム]Hidden Fortress[基地防衛シューティングゲーム]Hidden Fortress
基地の砲台をアップグレードしながら防衛するシューティングゲームだよ。
敵を撃ち落すと収入がアップするので積極的に狙っていこう。
チームフォートレス2【日本語版】
Bed and Breakfast 2[ホテル経営ゲーム]Bed and Breakfast 2
ホテルを経営して、宿泊客の世話をしたりレストランを運営するゲームの続編だよ。
収入で設備をアップグレードしていこう。
アップグレードすると効果が目に見えるので楽しいね。
しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル ~最高峰の料理長が教える家庭料理~
[墓荒らし防衛ゲーム]Graveyard Madness[墓荒らし防衛ゲーム]Graveyard Madness
お墓を荒らしに来る敵から防衛するゲームだよ。
お金が貯まったらショップメニューを開いて武器をアップグレードしていこう。
八つ墓村
Global Gears[賞金稼ぎレースゲーム]Global Gears
お金を賭けて戦うレースゲームだよ。
資金を車のアップグレード費用にしたりレースへのかけ金にしていこう。
1位を取らないと賞金が貰えないよ。
グローバルフォース 新・戦闘国家
[ブロック吹っ飛ばしゲーム]Spite Cannon[ブロック吹っ飛ばしゲーム]Spite Cannon
積まれたブロックを大砲で吹き飛ばすゲームだよ。
手数が少ないほど収入がアップするのだ。
収入で大砲をアップグレードしていこう。
スピットファイア レディースウォッチ
Undead Highway[ゾンビ撃退アクションゲーム]Undead Highway
迫りくるゾンビを撃退しながら車で逃げるアクションゲームだよ。
足の速いゾンビも居るので注意しよう。
ゾンビを倒して鍵を手に入れたら車に乗り込もう。
ゾンビドライバー【完全日本語版】
Secret of Mystery House[お化け屋敷探索ゲーム]Secret of Mystery House
幽霊が出るらしい家を探索するゲームだよ。
部屋を移動する場面で、バイオハザードみたいな演出があるのだ。
PlayStationMove バイオハザード5 Alternative Edition スペシャルパック 特典 PlayStation Moveオムニバス体験版付き
Kung Fu Attack[格闘アクションゲーム]Kung Fu Attack
格闘で敵を倒しながら進むアクションゲームだよ。
溶岩が迫ってくるステージなどがあるのだ。
カンフー・パンダ
Slice Fortress Defense 2[お城防衛ゲーム]Slice Fortress Defense 2
お城によじ登ってくる敵から防衛するゲームの続編だよ。
今回も配置した兵士をアップグレードして戦っていこう。
頭の上に☆星マークが出たらアップグレード出来るよ。
悪魔城ドラキュラ Xクロニクル ベストセレクション
WHITE ROOM – オブジェ –[白い部屋から脱出ゲーム]WHITE ROOM – オブジェ –
真っ白な部屋から脱出するゲームだよ。
アイテムを組み合わせたりして脱出しよう。
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
Sniper Assassin Final[棒人間スナイパーゲーム]Sniper Assassin Final
棒人間のスナイパーゲームだよ。
スコープを覗いて、銃を持っている敵を狙撃していこう。
アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】特典 プレミアム映像DVD付き
Invasion Revenge[防衛ゲーム]Invasion Revenge
攻めてくるモンスターから防衛するゲームだよ。
エイリアンなどが攻めてくるので砲台を設置してアップグレードしながら戦おう。
ディズニーキャラクターポーチDSi LL エイリアン
GemClix[パズルゲーム]GemClix
落ちてくるカラフルな宝石を消すパズルゲームだよ。
二つのモードから選んで遊ぼう。
画面右にアイテムが溜まるので、ドラッグ&ドロップで使用していこう。
デルトラクエスト 7つの宝石(特典無し)
Youda Survivor[サバイバルゲーム]Youda Survivor
孤島でサバイバルをするゲームだよ。
穴を掘って雨乞いをして鳥を集めたら、卵を手に入れて活用していこう。
時々カニなどの外敵が来るのでダブルクリックでやっつけよう。
EA BEST HITS ザ・シムズ2 サバイバル
Cellular Defense[防衛ゲーム]Cellular Defense
人体に進入してくる敵から防衛するゲームだよ。
三人の患者でそれぞれ難易度があるので、最初はEasyから始めてみよう。
マップが2段になっているので、第一マップで抜けられても下層のマップで防衛していこう。
わんニャンどうぶつ病院
7個の箱がある部屋からの脱出[脱出ゲーム]7個の箱がある部屋からの脱出
友人に誘われて閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
何やら面白い仕掛けが施してあるみたいなのだ。
ぷよぷよ7 スペシャルプライス
[3D破壊レースゲーム]Aftermath[3D破壊レースゲーム]Aftermath
3Dの破壊レースゲームだよ。
ライバルの車を破壊しながら進むのだ。
アイテムは、銃やブースター・バリアなどがあるよ。
UnityWebPlayerをインストールしてから遊ぼう。
ブラーレーサーズ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
