おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Madness Retaliation[シミュレーション戦闘ゲーム]Madness Retaliation
4人の戦士を操作して敵と戦うシミュレーションゲームだよ。
移動や行動でアクションポイント(AP)が減るので、残数を考えて戦おう。
一つのルームを殲滅し終わると、やられた仲間も復活出来るよ。
Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~
Hoger the Pirate[海賊誘導脱出ゲーム]Hoger the Pirate
海賊を誘導して進む脱出ゲームだよ。
必要なアイテムを取って順番に使用していこう。
使わなくて良いポイントなどもあるから色々考えてみてね。
シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き
Cat Game[ネコ防衛シューティングゲーム]Cat Game
攻め込んでくるネコから基地を防衛するゲームだよ。
討ち取ったネコは、強力な砲弾として利用出来るのだ。
靴下にゃんこ ~白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。~
[3Dスポーツゲーム]Free Running[3Dスポーツゲーム]Free Running
3Dのフリーランニングゲームだよ。
ジャンプで様々な障害を乗り越えていこう。
アイテムを取ったり、カメラでポージングするとスコアアップ出来るよ。
時間内にゴールを目指そう。
ヴァイスシュヴァルツ 【 ランニング 】 KWW11-046-U 《 Angel Beats!&クドわふたー 》
[ホラー脱出ゲーム]Cemetery Escape[ホラー脱出ゲーム]Cemetery Escape
不気味な墓地からの脱出ゲームだよ。
探索して仕掛けを解いて脱出しよう。
ちょっとボリュームが少なめだね。
稲川淳二 恐怖の屋敷
[ハッカー防衛ゲーム]Ghost Hacker[ハッカー防衛ゲーム]Ghost Hacker
ハッカーの攻撃から防衛するゲームだよ。
ウィルスなどが攻めてくるので、砲台をアップグレードしながらデータを盗まれないように防衛しよう。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-
Trinklit Supreme[パズルゲーム]Trinklit Supreme
テトリスのブロックを組み合わせて消していくゲームだよ。
最後に宝箱を開けれるとステージクリアなのだ。
テトリス パーティープレミアム
Call of Atlantis[アトランティスパズルゲーム]Call of Atlantis
古代文明アトランティスをモチーフにしたパズルゲームだよ。
3つ同じパーツを揃えて消していこう。
ミニゲームでのパーツ探しもあるよ。
スポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデス
Tetravalanche[アクションパズルゲーム]Tetravalanche
下から迫ってくる怪物から逃げるアクションパズルゲームだよ。
上からはテトリスのブロックが降って来るので、壊しながら上へ登っていこう。
テトリス パーティープレミアム
Ether: Space Defense[宇宙要塞防衛ゲーム] Ether: Space Defense
宇宙空間に浮かぶ要塞を隕石などから防衛するゲームだよ。
4種類の砲台を配置しアップグレードしながら戦っていこう。
ステージが進むと配置出来る砲台数が増えるよ。
罪と罰 宇宙の後継者
魔女っこと封印の石版[パズルゲーム]魔女っこと封印の石版
真うかつエピソードで、しりとりクエストのパズルゲームだよ。
宝石がどの数字の穴に入るか考えよう。
脳トレ的なゲームだよ。
体で答える新しい脳トレ
Underwater TD[水中防衛ゲーム]Underwater TD
水中の中で様々な砲台を使って防衛するゲームだよ。
砲台をアップデートして戦っていこう。
AQUAZONE水中庭園 HYBRID パーフェクト・淡水編
Coaster Racer[3Dレースゲーム]Coaster Racer
3Dの視点で遊ぶカーレースゲームだよ。
コース上に落ちているお金$を入手しながら車をアップグレードして遊ぼう。
上位入賞しないと次のレースに出場出来ないよ。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
カードゲームBANDITS! Simple version[盗賊カードゲーム]BANDITS! Simple version
シーフを使ってお宝の山を盗むカードゲームの体験版だよ。
通信対戦が出来たらもっと楽しそうだね。
スティールプリンセス 盗賊皇女 特典 アニス&クリスのオリジナルドラマCD付き
Steak and Jake[ハロウィンアクションパズルゲーム]Steak and Jake
ハロウィンのアクションパズルゲームだよ。
パズルを揃えて消して、その色でブロックを作ったり敵を倒していこう。
カボチャとミルクをゴールまで届けるのだ。
ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲 プレミアムDVD付き
くだらない話[恋愛青春ゲーム]くだらない話
男女の視点から描いた、ちょっとせつない恋物語のゲームだよ。
おまけ要素もあるよ。
ラブプラス ベストセレクション
1 Will Survive 2[戦争ゲーム]1 Will Survive 2
設備や兵士をアップグレードして戦う戦争ゲームの続編だよ。
設備を充実させることで新しい兵士を使用可能になるのだ。
早めにDevelop Economyを上げて資金の速度を上げたほうが良いかも。
女神異聞録 デビルサバイバー
Wizard Run[魔法使い冒険シューティングゲーム]Wizard Run
魔法使いが敵を倒しながら進むシューティングゲームだよ。
敵を倒すとレベルアップして、新たな魔法を手に入れることが出来るのだ。
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定
Condemned World TD[宝石防衛ゲーム]Condemned World TD
砲台に宝石をはめ込んで防衛するゲームだよ。
砲台をアップグレードすると、宝石用のスロットが増えたりアイテム用のスロットが増えるよ。
デルトラクエスト 7つの宝石(特典無し)
KALAQULI[忍者屋敷から脱出ゲーム]KALAQULI
忍者屋敷から脱出するゲームだよ。
手に入れたアイテムは+マークで拡大することが出来るよ。
NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!SPECIAL

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...