おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Truck Toss[障害物レースゲーム]Truck Toss
障害物を乗り越えてハイスコアを目指しながら進むレースゲームだよ。
報酬を貯めて、新しいパーツを購入していこう。
エキサイト トラック
Warlords 2: Rise of Demons[戦争ゲーム]Warlords 2: Rise of Demons
様々な種族から選んで戦う戦争ゲームだよ。
ユニットをアップグレードし戦い、敵の城を攻め落としていこう。
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
Red Storm[防衛ゲーム]Red Storm Defence
ロボットアクションの「Red Storm」シリーズの防衛ゲームだよ。
砲台を配置して敵がアイテムを盗まないように防衛しよう。
敵が侵攻しづらい配置にすることが重要だよ。
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)
INTO SPACE![ロケット吹っ飛ばしゲーム]INTO SPACE!
博士がロケットのパーツをアップグレードして遠くまで飛ばす吹っ飛ばしゲームだよ。
雷雲や飛行機に接触するとロスになってしまうので注意だよ。
チューチューロケット!
Omnomforest[となりのトトロ風パズルゲーム]Omnomforest
となりのトトロみたいなキャラクターに食べ物を食べさせるゲームだよ。
どんぐりを食べさせてしまったり、うまく果物を食べれないと怒りで変身し去ってしまうので注意しよう。
続けていると、どんどんキャラクターが増えていくよ。
二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
Snail Bob[カタツムリ誘導パズルゲーム]Snail Bob
家を探しているカタツムリのボブを、危険な場所を回避して安全に導いてあげるゲームだよ。
感電したり落っこちたりしないようにね。
フィッシャープライス くまのプーさん もりのポッピングフレンズ ティガーとポコポコかたつむり
回廊(Corridor)・・・02[間違い探しゲーム]回廊(Corridor)・・・02
前作:回廊(Corridor)・・・01の続編にあたる間違い探しゲームだよ。
前作は、酔いやすいという欠点があったけど、前作と今作共に酔いづらく改良されたみたい。
絵の間違いを探して脱出しよう。
無限回廊 光と影の箱
Puzzling War[戦争パズルゲーム]Puzzling War
二頭身の可愛いキャラクターのアイコンを揃えて戦うパズルゲームだよ。
資金が貯まったらショップなどでアップグレードしていこう。
ラグナロクオンライン 8th アニバーサリーパッケージ
Magus Tower Defense[昆虫防衛ゲーム]Magus Tower Defense
攻め込んでくる昆虫から防衛するゲームだよ。
設置した砲台にパワーアップ用の塔を隣接させて防衛しよう。
ステージが進むと使用可能な砲台が増えるよ。
MONSTER HUNTER フェイスマグ(メラルー)
できるよね[脱出ゲーム]できるよね
ノッポさんとゴン太君が有名な、懐かしのNHK教育番組「できるかな」のパロディ脱出ゲームだよ。
ドン太くんのいたずらで閉じ込められるポッポさんを脱出させよう。
でっきるかな~でっきるかな~はてはてふむ~
ノッポさんが選んだ完全保存版 できるかな ベスト30選(5)1988-1989年度 新聞紙 [DVD]
[脱出アクションゲーム]二次元Walker2
二次元の世界を散策するアクションゲームの続編だよ。
残りの人生が少ないと宣告された主人公が、本の世界に迷い込んでしまうのだ。
今回は自分で文字を入力して扉を目指すステージなどもあるよ。
メタルギア ソリッド ピースウォーカー
Undead End Hardcore[ゾンビ撃退アクションゲーム]Undead End Hardcore
襲ってくるゾンビを銃や剣で撃退するアクションゲームだよ。
落ちているアイテムを拾って戦っていこう。
アンデッドナイツ
Sleepwalk[居眠りペンギン誘導ゲーム]Sleepwalk
居眠りしているペンギンを誘導してあげるゲームだよ。
ゲームオーバーもなくサクサク進むので遊びやすいね。
ペンギンの問題 ザ・ワールド
Rabbids Travel in Time[ウサギパズルゲーム]Rabbids Travel in Time
タイムスリップしたウサギさんが爆弾で原始人を退治するゲームだよ。
一定時間で爆発するので、パスをする時には注意しよう。
くりクリミックス
[レースゲーム]Road Wolves[レースゲーム]Road Wolves
車をチューンアップしてレースに出場するレースゲームだよ。
レースで勝利すると次のレースへ参加出来るのだ。
武器を装備して相手の車を攻撃していこう。
グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
Family defense III[RPG防衛ゲーム]Family defense III
RPGタイプの防衛ゲームだよ。
お城を防衛しながら剣士・弓手・魔術師・聖職者をレベルアップさせていこう。
RPG ツクール DS(通常版)
Civibattle[パズル戦争ゲーム]Civibattle
パズルでブロックを消去し、兵士の材料を集めて戦う戦争ゲームだよ。
集めた資源で建物を建て、新しいユニットを作成していこう。
バトルフィールド:バッドカンパニー2
[3Dボクシングゲーム]Boxing Bonanza[3Dボクシングゲーム]Boxing Bonanza
3Dのボクシングゲームだよ。
敵の攻撃の兆候を見極めて防御や回避をしよう。
ゲージが溜まるとスーパーパンチが出来るよ。
シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!
わにーたroomで朝食を[ワニの部屋から脱出ゲーム]わにーたroomで朝食を
可愛らしいワニの住んでいる部屋から脱出するゲームだよ。
エンドは3つなので何回かクリアしてみよう。
スーパーイタイワニー
[3Dドラゴンシューティングゲーム]Dragon Attack[3Dドラゴンシューティングゲーム]Dragon Attack
ドラゴン同士で戦う3Dシューティングゲームだよ。
アイテムでドラゴンブレスを補充しながら戦おう。
噛み付き攻撃も強力だよ。
ドラゴンボール レイジングブラスト2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...