おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Penguin Quest[ペンギンミニゲーム集]Penguin Quest
ペンギンが活躍するミニゲーム集だよ。
パズルゲーム、ジャンプゲーム、スノーボードゲームから選んで遊ぶことが出来るのだ。
ゲームをクリアしていくと、新しいステージへチャレンジ出来るよ。
こころがうるおう 美麗アクアリウムDS -クジラ・イルカ・ペンギン-
World Defence[恐竜戦争ゲーム]World Defence
恐竜を防衛の砲台として設置したり、攻撃のユニットとして攻め込ませたりする戦争ゲームだよ。
カードゲーム方式なので、次がどんなタイプかは来てからのお楽しみなのだ。
スーパーカセキホリダー
Torpedoes Armed[潜水艦シューティングゲーム]Torpedoes Armed
潜水艦で、敵の戦艦や潜水艦を沈めるゲームだよ。
基地のヘリコプターが燃料タンクを落としてくれるので、
燃料が少なくなったら拾ってね。
踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ! 特典 カエル急便特製タッチペン付き
[日本語脱出ゲーム]畳の部屋からの脱出2[脱出ゲーム]畳の部屋からの脱出2
TESSHI-eさんの「畳の部屋からの脱出」の続編だよ。
今回も綺麗な和室から脱出していこう。
綺麗なグラフィックとBGMが雰囲気を出しているね。
バランスWiiボード用サポートマット『フィットネスマット』
[ホラー脱出ゲーム]TheHALLOWEEN[ホラー脱出ゲーム]The HALLOWEEN
The HOUSE 2」でお馴染みのSINTHAIさんのホラー脱出ゲームだよ。
とてもリアルで怖い雰囲気を醸し出しているのだ・・・
CALLING ~黒き着信~
[防衛ゲーム]Caldera Legends[防衛ゲーム]Caldera Legends
横一列で攻め込んでくる敵から防衛するゲームだよ。
敵と同じ列しか攻撃出来ないので、敵の姿が見えた列に兵士を置いていこう。
マナの台を配置してマナの回復も重要だよ。
アルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナ
Exterminator[防衛ゲーム]Exterminator
シンプルな防衛ゲームだよ。
砲台を敷き詰めて、敵が簡単に進めないようにしよう。
砲台のアップグレードも忘れずにね。
虫っ 町の昆虫ものがたり
[SF戦争ゲーム]Robot Clashes[SF戦争ゲーム]Robot Clashes
兵士を出撃させて戦うSF戦争ゲームだよ。
兵士とアイテムを組み合わせて、画面右上のクリア条件を参考にていこう。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
Balloon Pets[犬猫風船割りパズルゲーム]Balloon Pets
イヌとネコの頭についた風船を割り、好物の絵が描かれた段ボール箱に落としてあげよう。
タイミングも重要だったりするので、何度かチャレンジしていると出来る場合がある
ペットショップ物語 DS 2よ。
[人形吹っ飛ばしゲーム]Nuclear Ragdoll[人形吹っ飛ばしゲーム]Nuclear Ragdoll
大砲で人形を飛ばして赤い丸のゴールを目指すゲームだよ。
一定数以上飛ばすと、先に飛ばした人形から消えていくよ。
マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた
Breakout![脱走アクションゲーム]脱走!Breakout!
警備に見つからないように脱走するアクションゲームだよ。
ライトの範囲内に入らなければ見つからないので、真横を通り過ぎたり出来るのだ。
大脱走 THE GREAT ESCAPE
Soul Redeemer[サバイバルシューティングゲーム]Soul Redeemer
次々に沸いてくるモンスターを倒すシューティングゲームだよ。
出来るだけ長く生き延びれるように頑張ろう。
BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル7~
Fire and Frost[アクションゲーム]Fire and Frost
氷の世界を進むアクションゲームだよ。
武器で氷を割って進んでいこう。

氷の墓標 一柳和、3度目の受難
No.10 解体(サインポール編)No.10 解体(サインポール編)

床屋さんの店の前にあるカラフルなサインポールを解体するゲームだよ。
様々な角度から手掛かりを探してみよう。
佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)~Dream Skincare~
Orchard 2[リンゴ落としゲーム]Orchard 2
物を投げて木のリンゴを落とすゲームだよ。
指定の数を超えるとステージクリアなのだ。
投げる物は、ステージの合間に購入していこう。
Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~
Escaped[サバイバルパズルゲーム]Escaped
ゾンビとパズルで戦いながら生き延びるゲームだよ。
同じ色のブロックを線で繋いで消していこう。
アビリティを覚えたらマナゲージの横からクリックで使用出来るよ。
ぞんびだいすき
[リス吹っ飛ばしゲーム]Groundhog D-day[リス吹っ飛ばしゲーム]Groundhog D-day
大砲でリスを飛ばして飛距離を競うゲームだよ。
手に入れたお金で装備をアップグレードしたりアイテムを購入して飛距離を伸ばそう。
シルバニアファミリー ファッションデザイナーになりたい! くるみリスの女の子
Massive War 2[レトロな戦争ゲーム]Massive War 2
3つの軍隊から選んで戦う戦争ゲームだよ。
レトロなグラフィックだけど、なかなか面白いのだ。
敵の基地を破壊するとステージクリアだよ。
コーエー定番シリーズ ヨーロッパ戦線
[戦争ゲーム]Age Of Defense 3[戦争ゲーム]Age Of Defense 3
以前に防衛ゲームなどで紹介した「Age Of Defense」シリーズの続編だよ。
今回は兵士を出撃させて戦う戦争ゲームなのだ。
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
[星のカービィブロック崩しゲーム]Star Kirby Brick War[星のカービィブロック崩しゲーム]Star Kirby Brick War
星のカービィのブロック崩しゲームだよ。
反射バーは、自分で線を引くタイプなのだ。
毛糸のカービィ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...