おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Bioassault[シューティングゲーム]Bioassault
レトロな雰囲気の縦スクロール型シューティングゲームだよ。
装備をアップグレードしながら戦おう。
シューティングスタジオ
[防衛ゲーム]Deadly Path[防衛ゲーム]Deadly Path
砲台を設置して基地を防衛していこう。
好きな難易度のステージを選んでゲーム開始だよ。
バイオハザード デッドリーサイレンス(NEW Best Price! 2000)
Roadkill Revenge[破壊ゲーム]Roadkill Revenge
車を突撃させて、走行中の車などを破壊するゲームだよ。
どんどん連鎖させて、ノルマをクリアしていこう。
ロード オブ アルカナ
Launch to the Moon[吹っ飛ばしゲーム]Launch to the Moon
星を取りながら飛距離を稼ぐゲームだよ。
資金でステータスをアップグレードしていこう。
他の物にぶつかると減速して落下してしまうので注意しよう。
MOON
Under the Star Night[パズルゲーム]Under the Star Night
カラフルな、パズルボブル風ゲームだよ。
同じ色のボールを3つ以上揃えると消えるのだ。
消え方が派手で格好いいね。
とびだす! パズルボブル3D
Tanks and Towers @ Play Tower Defense Games[戦車戦争ゲーム]Tanks and Towers
戦車同士で戦う戦争ゲームだよ。
本体を守りながら、砲台や戦車を配置して戦っていこう。
?マークを取ると良いことがあるよ。
SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車
[戦略ゲーム]-EasyStrategyGame-[戦略ゲーム]-EasyStrategyGame-
シンプルな戦略ゲームだよ。
相手の陣地を占領していこう。
戦略師団 トラ! トラ! トラ! 陸戦編 復刻版
絵本風-犬と笛-[日本語脱出ゲーム]絵本風-犬と笛-
原作「犬と笛 芥川龍之介」をモチーフにした絵本風の脱出ゲームだよ。
お姫様を助け出すために、大蜘蛛の住む洞窟へ向かったのだ。
nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ
[脱出ゲーム]クローニッシュ/【チャズケンジャーとヤマトノココロ】[日本語脱出ゲーム]クローニッシュ/【チャズケンジャーとヤマトノココロ】
チャズケンジャー一行がヤマトノクニで演奏会をする為に門の鍵を探し出すゲームだよ。
隠されているアイテムを探し出して攻略しよう。
アニメンティーヌ・プラス~ボッサ・ドゥ・アニメ~
[金塊防衛ゲーム]Treasure Of The Gods[金塊防衛ゲーム]Treasure Of The Gods
金塊を盗まれないように守るゲームだよ。
地形によってボーナスが付くので、合った砲台を設置していこう。
木や氷が邪魔な時は、スペルで撤去していこう。
ゴッド・オブ・ウォー コレクション
Mario And Friends Tower Defense @ Play Tower Defense Games[マリオ防衛ゲーム]Mario And Friends Tower Defense
スーパーマリオの防衛ゲームだよ。
攻撃が当たりづらいなど、なかなかシビアなのだ。
マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド
[防衛ゲーム]Insect Wave[防衛ゲーム]Insect Wave
虫の侵攻を砲台で防衛するゲームだよ。
砲台をアップグレードする時は、砲台をクリックして画面右上にでたウィンドウでアップグレードしよう。
虫っ 町の昆虫ものがたり
脱出温泉2[日本語脱出ゲーム]脱出温泉2
悪い子に悪戯で温泉に閉じ込められてしまった脱出ゲームの続編だよ。
絵が綺麗で物語も分かり易いので遊びやすいかも。
セーブ機能があるので、セーブをしておくと続きから遊べるよ。
温泉たまご器 たま5ちゃん
Collapsed House Escape[脱出ゲーム]Collapsed House Escape
ちょっと不気味な雰囲気の脱出ゲームだよ。
廃屋からアイテムを集めて脱出しよう。
密室のサクリファイス
好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン[その他]好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン
CMで話題のポポポポ~ンで遊べるボタンだよ。
ひたすらポポポポ~ンするだけなのだ。
耳から離れないね。
ポリリズム
[防衛ゲーム]Last Moment[防衛ゲーム]Last Moment
侵攻してくる戦車から基地を守るゲームだよ。
資金で新しいユニットを開放して戦力をアップさせよう。
砲台などは戦っていると自動でレベルアップしていくのだ。
SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車
[防衛シューティングゲーム]Command and Defend[防衛シューティングゲーム]Command and Defend
司令官が銃で敵の戦車を破壊する防衛ゲームだよ。
銃だけでは大変なので、手前に砲台を配置して防衛しよう。
稀にパラシュートでアイテムが落ちて来るので撃ち抜いて確保しよう。
タッチで退却! やわらか戦車
[誘導パズルゲーム]Fuzzy Lemmings[誘導パズルゲーム]Fuzzy Lemmings
テトリスのようなブロックを配置して、キャラクターを橋渡しするゲームだよ。
使えないブロックがあったら捨てることも出来るのだ。
テトリス パーティープレミアム
[パズル戦争ゲーム]Knights Vs Knights[パズル戦争ゲーム]Knights Vs Knights
パズルをしながら戦う戦争ゲームだよ。
消したブロックの効果が戦いに現れるのだ。
3つ以上の同じブロックを揃えていこう。
ヒラメキパズル マックスウェルの不思議なノート
[レースゲーム]Neon Race[レースゲーム]Neon Race
幻想的なグラフィックのレースゲームだよ。
赤い色の車などに体当たりするとブーストゲージが補給できるのだ。
道に落ちているお金を拾ってアップグレードの資金にしよう。
テストドライブ アンリミテッド2 特典 Amazon.co.jp限定ダウンロードカード(Aston Martin V12 Vantage Carbon Black Edition)付き

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...