おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Transylvania[誘導ゲーム]Transylvania
悪魔の居る場所から主人公を誘導して脱出させるゲームだよ。
選択ミスをするとやられてしまうけど、同じ場所から何度でも遊び直せるのだ。
黒執事 ファントム アンド ゴースト 爵位認定ボックス(限定版)
[回転寿司経営ゲーム]Sushi Bar[回転寿司経営ゲーム]Sushi Bar
寿司を握って回転寿司を経営するゲームだよ。
お客さんが待ちきれなくなる前に、注文の品を回してあげよう。
材料が無くなったら、電話で注文だよ。
回転寿司店 北米版 輸入版 Sushi Go Round
[結婚シミュレーションゲーム]Match Match Wedding[結婚シミュレーションゲーム]Match Match Wedding
ドレスの色と肌の色を選んでシミュレートするゲームだよ。
世間では、イギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式の話題で持ちきりだね。
ウェディングピーチ ドキドキお色直し
[イノシシ育成レースゲーム]Kaban: Racetrack[イノシシ育成レースゲーム]Kaban: Racetrack
イノシシの障害物レースゲームだよ。
レースで賞金を稼いで育成していこう。
ジャンプで加速して制限時間内にトラックを回りきろう。
Winning Post 7 2010
Epic Monster War[戦争ゲーム]Epic Monster War
テクノロジーを発展させて戦う戦争ゲームだよ。
基地やテクノロジーなどをアップグレードして戦っていこう。。
Master of Epic ~the ResonanceAge Universe~ ビギナーズパッケージ (Amazon.co.jpオリジナル特典「くつろぎピクシー色替え券」付き)
[防衛ゲーム]War in My Garden[防衛ゲーム]War in My Garden
庭に植えた花を虫達から防衛するゲームだよ。
水を使用して花の砲台を設置しよう。
水を生成する葉っぱも設置出来るよ。
ザ・シムズ2 マンション&ガーデンパック
Hector Holmes[誘導ゲーム]Hector Holmes
すぐやられてしまう誘導ゲームの新作だよ。
今回は探偵となって進んでいくのだ。
正解の誘導以外では、ぽっくりやられてしまうよ。
ぼくは航空管制官 フルステージ
[部族生活ゲーム]Jack of All Tribes[部族生活ゲーム]Jack of All Tribes
部族の村で、生活を営むゲームだよ。
畑を耕したり、家を建てたりしていこう。
もちろんお腹も減るので、収穫した食料を料理して食べるのだ。
画面に指示が出るので遊びやすいよ。
モンハン日記モバイルアイルー村 マイ村わくわく生活ブック (カプコンオフィシャルブックス)
Angry Alien[ガンシューティングゲーム]Last Line of Defense
銃でゾンビと化してしまった人々から防衛するゲームだよ。
防衛ラインまでたどり着かれてしまうと、ライフが減ってしまうよ。
いつでもストアから新しい装備を購入出来るよ。
アーマード・コア サイレントライン ポータブル
Angry Alien[破壊ゲーム]Angry Alien
エイリアンを飛ばして、人類を攻撃するゲームだよ。
ゴムのパチンコ弾の要領で人類を攻撃しよう。
平安京エイリアン
Subtle Energy[パズルゲーム]Subtle Energy
光の流れをコントロールするパズルゲームだよ。
光の角度を変えるブロックを設置して、目的の場所へカラフルな光を注入してあげよう。
バレットストーム
The Dark Age 2[戦争ゲーム]The Dark Age 2
兵士を出撃して戦う戦争ゲームの続編だよ。
ステージが進むと、新しいユニットを作成出来るのだ。
Age of Empires III : Complete Collection
[3D格闘ゲーム]Gladiators[3D格闘ゲーム]Gladiators
グラディエーターを操作して戦う3Dの格闘ゲームだよ。
上段下段の駆け引きの他に、相手とキーの連打で競いダメージを確定させるシステムもあるのだ。
もちろんゲージを満タンにして発動させる必殺技もあるよ。
剣闘士 グラディエータービギンズ ACQUIRE the Best
デレレバイイ-脱出太郎-[日本語脱出ゲーム]デレレバイイ-脱出太郎-
怪しいキャラクターが出てくる脱出ゲームの新作だよ。
今回も怪しいキャラクター達を堪能しながら脱出しよう。
ピューと吹く!ジャガー ビョ~と出る! メガネくん
Warfare 1917[戦争ゲーム]Warfare 1917
陸上で戦う戦争ゲームだよ。
溝に兵士を待機させて戦い、相手の兵士が減った時に進軍し占領していこう。
手に入れたポイントで装備をアップグレードしてね。
メダル オブ オナー ヒーローズ
[戦争ゲーム]Ageless War[戦争ゲーム]Ageless War
様々な戦士から好きなタイプを選んで戦う戦争ゲームだよ。
兵士出撃の建物を設置して戦おう。
建物や戦士をアップグレードして強化するタイプだよ。
忍者活劇 天誅 紅 ポータブル
[3D魂集めレースゲーム]Dusty Buster's Ghost Roundup[3D魂集めレースゲーム]Dusty Buster's Ghost Roundup
魂をタルに入れてタンクまで運ぶ3D障害物レースゲームだよ。
最初に赤の光の出ているタンクで魂を補給して、街中にある緑の光のタンクまで運ぼう。
途中、障害物や幽霊にぶつかると魂が減ってしまうので注意しよう。
激アツ!! パチゲー魂 VOL 2 「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」
[真剣白刃取りゲーム]白刃取り(しらはどり)[真剣白刃取りゲーム]白刃取り(しらはどり)
刀を振り下ろされた瞬間に白刃取りするゲームだよ。
反射神経が問われるんだけど、これはなかなか難しいかも。
BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲
[3D脱出ゲーム]-COLORROOM-[日本語3D脱出ゲーム]-COLORROOM-
ゲーム機の画面で遊ぶ3Dの脱出ゲームだよ。
マウスで画面をぐりぐり動かすことが出来るのだ。
ニンテンドー3DS アクアブルー
[ウィリアム王子の掃除ゲーム]Royal Wedding[ウィリアム王子の掃除ゲーム]Royal Wedding
結婚間近なウィリアム王子とケイトさんのお掃除ゲームだよ。
汚れてしまったバッキンガム宮殿を綺麗にしてあげよう。
英語の勉強にもなるかもね。
1877 の肖像画のウィリアムの王子 Orange Gallery Print

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...