おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Chickens vs Dogs[ニワトリ大砲ゲーム]Chickens vs Dogs
ニワトリの大砲でヒヨコを飛ばして、ブルドックを退治するゲームだよ。
限られた弾数でブルドックを倒さないとダメなのだ。
チキン・リトル 宇宙最強のチーム
[防衛ゲーム]Zombie Defense Agency[防衛ゲーム]Zombie Defense Agency
ゾンビの侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ。
砲台をゾンビが通りづらいように配置しよう。
レベルアップするとステータスをアップグレード出来るよ。
ゾンビ大事典―VSゾンビ生存マニュアル
3ニャン ペットショップからの脱出![日本語脱出ゲーム]3ニャン ペットショップからの脱出!
3ニャン脱出ゲームシリーズの新作だよ。
ペットショップへ遊びに行ったら、閉じ込められてしまったのだ。
どうにかして脱出しよう。
わんニャンどうぶつ病院
[防衛ゲーム]Story of Hero[防衛ゲーム]Story of Hero
戦士を選んで、砲台と戦士で防衛するゲームだよ。
砲台をアップグレードしたり、戦士のステータスを強化して戦おう。
絶対ヒーロー改造計画(通常版)
イタゴラ[日本語脱出ゲーム]イタゴラ
ミニ脱出ゲームが集まった、脱出ゲームだよ。
仕掛けを解きながら次の部屋の扉を目指そう。
ポケットモンスターブラック・ホワイト 4コマまんがつきイッシュ図鑑ミニ (ワンダーライフスペシャル コロミニガイド NINTENDO DS)
[ネット戦争ゲーム]Hacker Vs Hacker[ネット戦争ゲーム]Hacker Vs Hacker
ハッカー同士が戦う戦争ゲームだよ。
攻撃と防御の列があるので、砲台とバリケードを設置して防御しながら、敵を出撃させて攻撃しよう。
プロジェクトハッカー 覚醒
[日本語脱出ゲーム]六角形の部屋からの脱出[脱出ゲーム]六角形の部屋からの脱出
朝食を作って待っててと、部屋に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
綺麗なグラフィックの六角形の部屋なのだ。
部屋を探索して脱出しよう。
六角大王Super4オフィシャルトレーニングブック
Dragon Age Legends[格闘アクションゲーム]Dragon Age Legends
横スクロールの格闘アクションゲームだよ。
マウス操作だけの単純操作なのに、凄く爽快感があるのだ。
様々な攻撃タイプを選んで遊べるよ。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
[日本語脱出ゲーム]サク脱[脱出ゲーム]サク脱
怪しいキャラクターが出てくる、脱出太郎さんの新作脱出ゲームだよ。
落ちている英語の教科書の内容が面白いね。
不思議な部屋を調査して脱出しよう。
ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ 初回限定版
[ピラミッド戦争ゲーム]Mummy Defence[ピラミッド戦争ゲーム]Mummy Defence
ミイラなどを出撃させて戦う、ピラミッド戦争ゲームだよ。
ミニピラミッドは防衛用砲台、本体のピラミッドはユニットのアップグレード、本体の前の祭壇?は兵士出撃ポイントになっているのだ。
敵を攻撃しないと資金効率が悪いので、攻撃あるのみかも。
迷路ゲーム・ブック ピラミッド探検
Castaway 2[アクションRPG]Castaway 2
2Dの上から見た視点のアクションRPGだよ。
まず最初に武器となる木の枝を探してみよう。
アイテムの合成も出来るよ。
RPG ツクール DS(通常版)
Tower Battle[防衛ゲーム]Tower Battle
塔に様々な武器を設置して戦う防衛ゲームだよ。
最初は銃しか使えないけど、新しく購入することで火炎放射器などを使えるのだ。
パワープラント数が足りないと武器を設置出来ないので、定期的に増やしていこう。
タワー オブ アイオン2.5 ビギナーズキット
月夜[日本語脱出ゲーム]月夜
3Dの月夜の中、脱出するゲームだよ。
和風の建物を出たら、綺麗な庭を探索していこう。
零 ~月蝕の仮面~
[SF防衛ゲーム]Corporate Wars, The Second Wing[SF防衛ゲーム]Corporate Wars, The Second Wing
砲台を設置して基地を防衛するゲームだよ。
画面右上の[Mission]からゲームを開始しよう。
土台を設置することでステータスのアップも出来るのだ。
パイロットウイングスリゾート
Coral Cup 2[パズルゲーム]Coral Cup 2
3つ以上の同じブロックを集めて消すパズルゲームだよ。
ステージをクリアしていくと、爆弾など新しいアイテムが使えるのだ。
くにおくんの超熱血! サッカーリーグぷらすワールド・ハイパー・カップ編
Stalone vs Trollface[アクションゲーム]Stalone vs Trollface
銃で戦い、爆弾で壁を破壊しながら進むアクションゲームだよ。
仲間を助けながら敵を倒して次のステージへ進もう。
銃弾が壁で跳ね返る場合もあるので注意しよう。
トロともりもり
Samurai Defense[防衛ゲーム]Samurai Defense
5人のヒーローを配置して防衛する、ヒーロー戦隊物の防衛ゲームだよ。
モンスターの移動ルートを確認してポイントとなる場所へ配置しよう。
侍道4
Nobuyuki Forces 4[3Dガンシューティングゲーム]
女性キャラクターが戦う、3Dのガンシューティングゲームだよ。
壁に隠れながら隙を突いて敵を倒していこう。
銃弾のリロードも忘れずにね。
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
Siegius[戦争ゲーム]Siegius
兵士を出撃させて戦う戦争ゲームだよ。
資金を採掘で集めて戦うステージもあるのだ。
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
City Siege 2:Resort Siege[アクションゲーム]City Siege 2:Resort Siege
様々な銃を持った兵士で戦うアクションゲームだよ。
資金が貯まったら兵士を購入してアップグレードして戦おう。
市民やVIPなどを助け、敵を撃破していくのだ。
ロックスター・クラシックス グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...