おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Billy Bob's Bash[吹っ飛ばしゲーム]Billy Bob's Bash
3人のキャラクターから選んで、遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
アイテムをアップグレードしながら遠くを目指そう。
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!
[防衛ゲーム]Kings Towers[防衛ゲーム]Kings Towers
街や城から出てくる人々を攻撃する防衛ゲームだよ。
木などが邪魔で砲台を置けない場合は、斧のスキルを使って刈り取ってしまおう。
ザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochi
ひまつぶし[日本語脱出ゲーム]ひまつぶし
ひまつぶしに釣りへ行った帰り道、誘い込まれるように家に入ってしまった脱出ゲームだよ。
誰かの視線を感じながら脱出しなければならないのだ。
おやじの暇つぶし 上海ドラゴンズアイ
No.60 子供部屋からの脱出[日本語脱出ゲーム]No.60 子供部屋からの脱出
子供部屋からの脱出ゲームだよ。
友人が子供部屋を脱出部屋に改造してしまったらしいのだ。
毎度おなじみで綺麗な絵だね。
はじめてのファミコン―なつかしゲーム子ども実験室
ぷにぷにの星[RPG]ぷにぷにの星
ぷにぷにした可愛いキャラクターのRPGだよ。
ライバルと戦って強くなろう。
同ホームページ内でアニメも見れるよ。
ぷよぷよ! ! アニバーサリーボックス 特典 ぷよぷよ! !アニバーサリーキーチェーン 付き
Space Prirates Tower Defense[海賊防衛ゲーム]Space Prirates Tower Defense
侵入してくる船を攻撃する海賊防衛ゲームだよ。
砲台で敵を攻撃しているとアイテムを落としてくれるので、
拾って活用していこう。
ONEPIECE ワンピース マルチクリーナーポーチ 赤髪海賊団 ON-47C
Patapon 3[パタパタポン音楽ゲーム]Patapon 3
リズムに合わせて遊ぶ音楽ゲームだよ。
パタ、パタ、ポン、とキーを押すと、キャラクターが進軍していくのだ。
タイミングが合わないと進んでくれないよ。
制限時間内に数をこなそう。
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- Ver.2.5.(仮称)
Marmoot[マーモット爆破ゲーム]Marmoot
リスの仲間のマーモットが木の実爆弾で敵を吹き飛ばすゲームだよ。
仲間には当てないように注意しよう。
プレーリードックみたいで可愛いのだ
限定レア美品ピンズ◆マーモット動物プレーリードッグピンバッジ
Skinny[ロボット冒険アクションゲーム]Skinny
ロボットの主人公が、頼まれごとをこなして進む冒険アクションゲームだよ。
幻想的な黒の世界を冒険していこう。
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
Days of Monsters![怪獣破壊ゲーム]Days of Monsters!
怪獣を育てて街を破壊するゲームだよ。
資金で、怪獣のパーツを強化していこう。
怪獣バスターズ パワード
胸騒ぎのする部屋2[日本語脱出ゲーム]胸騒ぎのする部屋2
何やら胸騒ぎのする部屋からの脱出ゲームだよ。
部屋の怪しいところをクリックして脱出しよう。
逆境無頼カイジ Death or Survival
脱出城[日本語脱出ゲーム]脱出城
脱出ゲーム製作者のコラボゲームの脱出城だよ。
魔王に誘拐された、お姫様を助けに行こう。
脱出ゲームでお馴染みのキャラクターが登場するのだ。
極限脱出 9時間9人9の扉
Battle of Britain Game[戦闘機バトルゲーム]Battle of Britain Game
戦闘機を操り戦う戦争ゲームだよ。
戦闘機の進行方向の指示を出して、敵の戦闘機の後ろにつき撃ち落そう。
バトル オブ ブリテン 完全日本語版
Muse[パズルアクションゲーム]Muse
仕掛けを解きながら進むアクションパズルゲームだよ。
音楽を流すと、そのエリアの物を押し出すことが出来るのだ。
T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズ
Qwop[徒競走ゲーム]Qwop
すごく不安定な選手を、うまく走らせるゲームだよ。
あまりにもバランスが悪すぎて、すぐ転んでしまうのだ。
バックするとマイナス記録になっちゃうよ。
激突トマラルク PS one Books
Little Samurai[侍誘導ゲーム]Little Samurai
小さな侍を誘導するゲームだよ。
行く手を阻む敵を、なんとかして注意をそらし進もう。
侍道4
Red Code 3[SFアクションゲーム]Red Code 3
大量の昆虫モンスターがはびこる惑星で戦うアクションゲームだよ。
武器をアップグレードし、湧き出てくる敵を倒していこう。
甲虫王者ムシキング スーパーコレクション
Valour And Honor[戦争ゲーム]Valour And Honor
戦争で領土を取り合うゲームだよ。
一つの領土で兵士が接触するとバトルモードへ移行するのだ。
バトルモードでは、遠距離攻撃や接近攻撃、防御などを使い分けて敵を倒そう。
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-
金庫[日本語脱出ゲーム]金庫
2年前に亡くなった祖父から金庫の鍵が届いた脱出ゲームだよ。
祖父に負い目があるので、何とかして金庫を開けてあげよう。
金庫館の秘密 (スーパーブックス―カリフォルニア少年探偵団)
人喰い掲示板の噂【五日目】[ホラー脱出ゲーム]人喰い掲示板の噂【五日目】
人喰い掲示板シリーズの続編だよ。
悪魔を呼び出し犠牲になってしまった人の噂話から始まるのだ。
悪魔城ドラキュラ~蒼月の十字架~ ベストセレクション

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...