おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
玄関ポーチからの脱出ゲーム3[日本語脱出ゲーム]玄関ポーチからの脱出ゲーム3
スマートフォンを貰い、色々試してみようと遊んでいたら
閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
可愛い絵の脱出ゲームなのだ。
わんニャンどうぶつ病院
Jet Velocity 2[3Dバトルレースゲーム]Jet Velocity 2
3Dのバトルレースゲームだよ。
武器を拾ってライバルを攻撃しながらゴールを目指そう。
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
やっぱりオフィスさん[日本語脱出ゲーム]やっぱりオフィスさん
脱出太郎さんのオフィスルームから脱出するゲームだよ。
今回も変なキャラクターが出没するのだ。
ゆうわくオフィス恋愛課
Learn to Fly 2[ペンギン吹っ飛ばしゲーム]Learn to Fly 2
飛べないペンギンを、アイテムを使って遠くまで飛ばしてあげるゲームだよ。
お金を集めて装備をアップグレードしていこう。
イワトビペンギン ROCKY×HOPPER2 探偵物語
ホレ・ホーレ[穴掘りパズルゲーム]ホレ・ホーレ
穴を掘るパズルゲームだよ。
掘りたい場所をクリックして、面白いエンディングを目指そう。
ミスタードリラー(Mr. DRILLER)
Tactical Arena[防衛ゲーム]Tactical Arena
カラフルでレトロなグラフィックの防衛ゲームだよ。
砲台を置きたい場所をクリックして設置していこう。
家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト
Ranch Rush[農場経営ゲーム]Ranch Rush
農場で農作物を育てるゲームだよ。
畑を耕して種を植えて、育ったら収穫していこう。
Play Nowでゲーム開始だよ。
ソニック ラッシュ アドベンチャー
倉庫からの脱出[日本語脱出ゲーム]倉庫からの脱出
海に来たと思ったら、薄暗い倉庫のなかに閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
せっかく海に来たので、早く脱出してしまおう。
倉庫番ベーシック2
Moonlight[間違い探しゲーム]Moonlight
月夜に森で出合った精霊との物語だよ。
左右の違う部分をクリックして、間違いを探し当てよう。
リクとヨハン~消えた2枚の絵~
くまのぬいぐるみがある部屋からの脱出[日本語脱出ゲーム]くまのぬいぐるみがある部屋からの脱出
クマのぬいぐるみがある部屋を探索しよう。
音が出るのでスピーカーをオンにして遊ぼう。
できたよ!ママ。みつごのクマさん おんなのこ
Rise of the Colony[防衛ゲーム]Rise of the Colony
大砲を設置して空から来る敵を破壊するゲームだよ。
下にいる住民を守ってあげよう。
ロスト プラネット コロニーズ
Bounce[ブロック崩し風ゲーム]Bounce
ブロック崩しゲームの様に、落ちてくる輪を拾い続けるゲームだよ。
たくさん拾っているとライフが回復するので粘り強くがんばろう。
ブームブロックス
[音楽ゲーム]Pop'n Tube[音楽ゲーム]Pop'n Tube
ポップンミュージック風の音ゲームだよ。
上から降って来るキーをタイミングよく押していこう。
ユーザー自らが好きな曲でステージを作れるみたい。
ポップンミュージック ポータブル
夏ばて[日本語脱出ゲーム]夏ばて
夏ばてでウッサから逃げ出した気力達を元に戻してあげよう。
動きが可愛いね。
いつか天魔の黒ウサギ -ポータブル- (初回限定版) 初回特典乙女の秘めごとディスク 付き
[アクション格闘ゲーム]オンライン・チャンバラ・バトル「ハガクレ」[アクション格闘ゲーム]オンライン・チャンバラ・バトル「ハガクレ」
オンラインのチャンバラ対戦ゲームだよ。
好きなキャラクターと色を選んで、対戦部屋に入るとゲーム開始だよ。
お姉チャンバラ SPECIAL
Skull Hunter[ガイコツ破壊ゲーム]Skull Hunter
弓などでガイコツを攻撃して破壊するゲームだよ。
弓が届かない場合は、付近にある爆弾などを有効活用しよう。
一撃殺虫 !! ホイホイさん (通常版)
[防衛ゲーム]Paper Defense[防衛ゲーム]Paper Defense
土台と砲台を設置して防衛するゲームだよ。
地上や空中のユニットなども出撃させて防衛しよう。
学園ヘタリア Portable ( 限定版:クリアしおりマーカーセット/紙製しおりセット/メタルチャームセット同梱)
[スーパーマリオ破壊ゲーム]Super Mario Bombastic[スーパーマリオ破壊ゲーム]Super Mario Bombastic
スーパーマリオの破壊ゲームだよ。
ブロックや敵を大砲で破壊するのだ。
大砲の残弾に注意だよ。
スーパーマリオコレクション スペシャルパック
Ninja Painter[忍者色塗りパズルゲーム]Ninja Painter
忍者を動かして色を塗るパズルゲームだよ。
色の壷を探して触れることで、バツ×印に色を塗れるよ。
蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS (限定版:ドラマCD/特製シール同梱)予約特典便箋(30枚/表紙付)付き
We Are Robots[パズルゲーム]We Are Robots
3つ以上同じ色のブロックを揃えるパズルゲームだよ。
マウスで簡単に操作出来るのだ。
眠れない夜とパズルの日には…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...