おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Zombie TD Reborn[ゾンビ防衛ゲーム]Zombie TD Reborn
砲台を設置してゾンビから防衛するゲームだよ。
好きな難易度のステージを選んで遊ぼう。
SIMPLE DSシリーズ Vol.32 THEゾンビクライシス
[防衛ゲーム]大相撲ディフェンス[防衛ゲーム]大相撲ディフェンス
大相撲をモチーフにした防衛ゲームだよ。
力士を配置して親方を守ってあげよう。
日本相撲協會公認日本大相撲激闘本場所編
脱出だより[日本語脱出ゲーム] 脱出だより
怪しいキャラクターが出没する脱出ゲームシリーズの新作だよ。
いたるところに怪しいキャラクターが住み着いているのだ。
飛び出せ!科学くん ~地球大探検!謎の珍怪生物に挑め!~
ナンピク 数字を描くパズル FLASHゲーム[パズルゲーム]ナンピク 数字を描くパズル
合計の数になる数字を導き出すパズルゲームだよ。
数字同士が隣接したり接触しては駄目なのだ。
ステージ?で遊び方を覚えてから遊ぼう。
SIMPLE DSシリーズ Vol.28 THE イラストパズル&数字パズル2
Flora's Flower Shop[花屋経営パズルゲーム]Flora's Flower Shop
お花屋さんで、花を売るパズルゲームだよ。
注文が来たら、目的の花を3つそろえて消して注文の品を用意してあげよう。
花といきもの立体図鑑
Amazing Sheriff[発射ゲーム]Amazing Sheriff
主人公を飛ばしてアイテムを集めよう。
一度でも落ちてしまうとゲームオーバーなので注意しよう。
Dynamite Blast 2[誘導破壊パズルゲーム]Dynamite Blast 2
ダイナマイトを設置して橋を破壊したり、建物を破壊するゲームだよ。
規定のライン以下まで建物を破壊しよう。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.26 ダイナマイト刑事
灰かぶりごっこstage11 –深森-[日本語脱出ゲーム]灰かぶりごっこstage11 –深森-
灰かぶりごっこシリーズの続編だよ。
行く手を阻む、上がってしまった跳ね橋を下げて渡ろう。
二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
Warlocks Arena II[バトルアクションゲーム]Warlocks Arena II
魔法使いが戦うバトルゲームだよ。
限られた範囲のステージ上で、魔法を撃ちあいながら戦うのだ。
魔法使いとご主人様~New Ground~(豪華版:特製小冊子/豪華版ドラマCD同梱)
Fortress Magnus[要塞シューティングゲーム]Fortress Magnus
要塞を操作して戦うシューティングゲームだよ。
さらわれた王女を救出する為に、装備を強化して戦おう。
超時空要塞マクロス
Bobby Nutcase Moto Jumping[バイク吹っ飛ばしゲーム]Bobby Nutcase Moto Jumping
バイクで車を踏みつけながら遠くを目指すゲームだよ。
技を使ってピンチを切り抜けたりしながら飛距離をのばそう。
MotorStorm Raging Ice(モーターストーム レイジングアイス)
星探林檎姫 [HOSHI SAGA RINGOHIME][星探しゲーム]星探林檎姫 [HOSHI SAGA RINGOHIME]
星探しゲームの続編だよ。
画面内をいじって星を探しだそう。
星のカービィ Wii
Monster Island[発射ゲーム]Monster Island
ボールをモンスターにぶつけて倒すゲームだよ。
壁の反射などを利用してぶつけていこう。
モンスターハンター3G
Time Killer[時計破壊誘導ゲーム]Time Killer
主人公を誘導して時計を破壊しまくるゲームだよ。
時間制限のあるステージもあるので、すばやく仕掛けを解いていこう。
ラビッツ タイム・トラベル
Zombocalypse[ゾンビ撃退ゲーム]Zombocalypse
沸いてくるゾンビを撃退するゲームだよ。
武器やアイテムが落ちてくるので拾って戦おう。
ゾンビ解体新書―ゾンビハザード究極マニュアル
Roly Poly Eliminator II[モンスター退治パズルゲーム]Roly Poly Eliminator II
モンスターを退治するパズルゲームの続編だよ。
トラップを使ってモンスターを倒してしまおう。
倒す瞬間がショッキングなので、小さいお子様は注意だよ。
東京ディズニーランド(R) ディズニー・ハロウィーン 2011
エスケープホテル4[日本語和室脱出ゲーム]エスケープホテル4
ホテルを脱出するゲームの続編だよ。
今回は綺麗な和室なのだ。
何故か和室って落ち着くね。
ツクールシリーズ素材集 和
Knight Age[騎士決闘ゲーム]Knight Age
槍騎士が1対1で決闘するゲームだよ。
最初のメーターで馬の走行速度を決定して、次のクリックで槍を傾け、次のクリックで槍を水平に保とう。
SHOPでアイテムを購入することも忘れずにね。
アンジェリーク 魔恋の六騎士(限定版:特典CD/設定原画集同梱)予約特典:ドラマCD「あの唇は誰のもの!?」付き
Robokill 2[ロボットアクションゲーム]Robokill 2
リアルなロボットアクションゲームの続編だよ。
敵を倒し経験値を溜めてレベルアップしていこう。
床の無いところは落ちてしまうので注意してね。
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
Deep Trip 2[パズルゲーム]Deep Trip 2
3つの同じブロックを集めて消すパズルゲームだよ。
縦に同じ色を並べると消えていくよ。
ディープラビリンス

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...