おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
飛び出せ!「光の天使お外へ脱出ゲーム」
[日本語脱出ゲーム]飛び出せ!「光の天使お外へ脱出ゲーム」

インターネットの光の天使となって部屋から脱出するゲームだよ。
Wi-Fiの矢などアイテムを探し出して天使の実習に間に合わせよう。
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱)
[日本語脱出ゲーム]TRACE
[日本語脱出ゲーム]TRACE

ホテルからメイドが逃げ出した脱出ゲームの続編だよ。
ホテルのオーナーとして、メイド脱走の手引きをした犯人を探し出そうとしたら閉じ込められてしまったのだ。
SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃
Raccoons Towel
[アライグマ誘導ゲーム]Raccoons Towel

タオルを盗まれたアライグマ君を誘導してタオルを取り返すゲームだよ。
仕返しに他の物も何個か拝借していこう。
ぼのぐらし これで完璧でぃす
[クリックレースゲーム]Axon
[クリックレースゲーム]Axon

球をクリックして遠くを目指すゲームだよ。
球をクリックすると光の円が小さくなっていくので、円の範囲内の次の球をクリックしよう。
光の円が消えてしまうとゲームオーバーだよ。
モンスターハンター3(トライ)G 衝撃の武器知識書〈2〉ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランス・スラッシュアックス・弓
アヌビスの迷宮(めいきゅう)
[日本語脱出ゲーム]アヌビスの迷宮(めいきゅう)

遺跡を探索する脱出ゲームだよ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション
BrowserQuest
[RPG]BrowserQuest

シンプルで簡単に遊べるMMORPGだよ。
一人でソロプレイをするも良し、インターネット上の他の人と一緒に戦うも良し。
※IEでは遊べないので、Firefox、Chrome、Safariのどれかをインストールしよう。
ラグナロク~光と闇の皇女~ (通常版)
迷宮
[ホラー脱出ゲーム]迷宮

若干のホラー要素がある脱出ゲームだよ。
部屋の中の仕掛けを解いて脱出しよう。
迷宮塔路レガシスタ
[クリックパズルゲーム]Clickplay Rainbow 2
[クリックパズルゲーム]Clickplay Rainbow 2

画面内を探して矢印のマークを見つけるパズルゲームだよ。
様々な仕掛けが施してあるのだ。
ユービーアイ・ザ・ベスト レインボーシックス ベガス2
[防衛ゲーム]Worlds Guard
[防衛ゲーム]Worlds Guard

砲台を設置して敵の侵入を防ぐ防衛ゲームだよ。
下の次に来る敵をクリックすると、直ぐに侵攻が始まるよ。
スリップガード・シリコンジャケット ブラック
Cellar Door
[ホラー脱出ゲーム]Cellar Door

タイトルでいきなり不気味な人が猛スピードで這って来るというホラー脱出ゲームだよ。
管理人は怖がりなので、タイトル画面でもう駄目だったよ・・・
零 ~眞紅の蝶~
Jungle Wars
[モンスター爆破ゲーム]Jungle Wars

爆弾を投げてモンスターを退治するゲームだよ。
仲間に投げると、爆弾を渡すことが出来るよ。
サイレントボマー
Penguin Diner 2
[ペンギンのレストランゲーム]Penguin Diner 2

ペンギンがレストランを経営するゲームの続編だよ。
お客をテーブルに案内して、注文から片付けまでやってあげよう。
あるペンギンの百物語 [ダウンロード]
[日本語脱出ゲーム]ジュピター- JUPITER -
[日本語脱出ゲーム]ジュピター- JUPITER -

SFちっくな雰囲気の部屋から脱出するゲームだよ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
Jupiter~平原綾香ベスト
[物資輸送ゲーム]Cargo Shipment
[物資輸送ゲーム]Cargo Shipment

倉庫などの建物を効率よく配置して、物資を乗せて運ぶ輸送ゲームだよ。
車に満タンに物を乗せてゴールまで導こう。
シムシティ (初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)
Nuclear Justice
[格闘アクションゲーム]Nuclear Justice

囚人が脱走しないように扉の前で防衛する格闘アクションゲームだよ。
自分と扉にライフゲージがあるので、無くならない様に戦おう。
STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)
Decision
[ゾンビアクションゲーム]Decision

ゾンビを倒して目的地を目指すアクションシューティングゲームだよ。
矢印の出ている方向に進んで、チェックポイントを目指そう。
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]
赤い金魚の部屋
[日本語脱出ゲーム]赤い金魚の部屋

とても大きな赤い金魚が置いてある部屋から脱出するゲームだよ。
金魚には穴があるので、どうみてもあの金魚だよね。
3Dアクアリウム金魚 for Windows
Crash Them All
[車で破壊ゲーム]Crash Them All

道路で車を突っ込ませて破壊するゲームだよ。
爆弾ゲージが溜まったら、車を爆発させ連鎖を狙おう。
ザ・渋滞
No.71 書斎からの脱出
[日本語脱出ゲーム]No.71 書斎からの脱出

書斎を改造したので見に来て欲しいといわれた脱出ゲームだよ。
また脱出部屋に仕上がっているみたいなので脱出してみよう。
極限脱出ADV 善人シボウデス
I am Flying to the Moon
[ロケット吹っ飛ばしゲーム]I am Flying to the Moon

ロケットを遠くまで飛ばす吹っ飛ばしゲームだよ。
お金でロケットをアップグレードしよう。
ランナバウト3D ドライブ:インポッシブル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
