おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
僕たちの夏休み
[ホラー脱出ゲーム]僕たちの夏休み

行方不明になった子供の真相を探る為に、古びた屋敷を調査するホラー脱出ゲームだよ。
怪しげな屋敷を探索しよう。
・繋がらない時は、こちらのミラーサイトへ

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Best
Rune Raiders
[シミュレーションRPG]Rune Raiders

ドワーフやアーチャーなどの兵士を配置して戦うシミュレーションゲームだよ。
うまく攻撃範囲を合わせて敵を倒そう。
ユービーアイ・ザ・ベスト R.U.S.E.
Achtung Omaha 44
[ガンシューティングゲーム]Achtung Omaha 44

小型船で乗り込んでくる敵を撃ち倒すガンシューティングゲームだよ。
武器を強化して戦おう。
コンフリクト デルタ 湾岸戦争1991
[ジェットコースター作製ゲーム]Roller Coaster Creator 2
[ジェットコースター作製ゲーム]Roller Coaster Creator 2

ジェットコースターを作って、お客さんをゴールまで導くゲームだよ。
スムーズに進むようにコースを作製しよう。
SIMPLE2000シリーズ Vol.33 THE ジェットコースター
[ゼリータワー]Jelly Tower
[ゼリータワー]Jelly Tower

ゼリーのようなボールを積み上げるパズルゲームだよ。
目標の位置まで倒れないように積み上げよう。
99プロテインゼリーPro 100個(クワガタ、カブトムシ用昆虫ゼリー日本製)
[南極防衛ゲーム]Antarctic Defence
[南極防衛ゲーム]Antarctic Defence

南極で侵入してくる敵を倒す防衛ゲームだよ。
自分のライフの数字を、たどり着いてしまった敵のライフの数字が上回るとゲームオーバーになってしまうのだ。
出来るだけ敵のライフを削り取ろう。
fun!fun! Pingu 初回限定版~ようこそ!南極へ~
[洞窟アクションゲーム]Cave Chaos 2[洞窟アクションゲーム]Cave Chaos 2
洞窟で次々に出現する足場を乗り越えて進むアクションゲームだよ。
敵を踏み台にしたり、アイテムを取って2弾ジャンプをしたりしながら進もう。
洞窟物語3D
ザ・ハッピーエスケープ2[日本語脱出ゲーム]ザ・ハッピーエスケープ2
マイルドエスケープさんの新作で、コインを部屋から10枚探し出す脱出ゲームだよ。
部屋を探索して隠されたコインを探し出そう。
レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
Runes and Magic
[防衛ゲーム]Runes and Magic

砲台や魔法の力を使って防衛するゲームだよ。
砲台を強化して戦おう。
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
まろ屋まろと変な生き物2まろ屋まろと変な生き物2
部屋に散らばってしまった変な虫のもちむーを捕まえる脱出ゲームだよ。
部屋の仕掛けを解いて、全てのもちむーを回収しよう。
回転むてん丸 大百科 (ホビージャパンMOOK 444)
Funny Coffee Shop
[コーヒーショップいたずらゲーム]Funny Coffee Shop

コーヒーショップで女性などにいたずらをするゲームだよ。
クリック出来るところを探していたずらをしちゃおう。
爆発的1480シリーズ 喫茶店はじめちゃいました。 (新パッケージ版)
Tyni Fish Factory
[魚パズルゲーム]Tyni Fish Factory

同じ色の魚を3つ以上集めて消すパズルゲームだよ。
全てのマスで消すと次のステージへ進めるのだ。
Fish Eyes 3D (フィッシュアイズ3D)
Extreme Skater
[スケートボードゲーム]Extreme Skater

スケートボードに乗ってゴールを目指すアクションゲームだよ。
アイテムをとりながらトリックを決めてゴールを目指そう。
EA BEST HITS スケート 3 英語版 (日本語マニュアル同梱)
[ゴルフゲーム]Wonderputt
[ゴルフゲーム]Wonderputt

綺麗なグラフィックのゴルフゲームだよ。
色々演出が凝っているし、手軽に遊べるので楽しいよ。
みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best (再廉価版)
Bloomo
[潜水艦アクション探索ゲーム]Bloomo

潜水艦を操作してゴールを目指す、アクション探索ゲームだよ。
潜水艦の槍で、障害物を退けたり運んだりしながら道を探そう。
STEEL DIVER
[防衛ゲーム]Keeper of the Grove
[防衛ゲーム]Keeper of the Grove

宝石を奪いに来る敵から宝石を守る防衛ゲームだよ。
砲台を配置して、敵を倒してお金を回収しながら戦おう。
名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲
ねこカフェ脱出
ねこカフェ脱出

気がついたら、ねこカフェに閉じ込められていた脱出ゲームだよ。
可愛い猫達がいるカフェから脱出しよう。
かわいい子猫DS3
[お化け退治ゲーム]Phantom Slash
[お化け退治ゲーム]Phantom Slash

目の前に飛び出てくるお化けを、切ったり銃で撃って退治するゲームだよ。
タコを攻撃すると墨を吐いてくるし、爆弾を攻撃するとゲームオーバーになってしまうので注意だよ。
ファントムブレイブ PORTABLE
Rally Point 2
[3Dレースゲーム]Rally Point 2

ゴールタイムを競う3Dのレースゲームだよ。
ブーストを使ってタイムを縮めてゴールしよう。
ブーストを使いすぎると車が爆発してしまうので注意だよ。
WRC 2 FIA World Rally Championship 【完全日本語版】
田野畑の教え |トチゲー:日の丸再発見!
[アドベンチャーゲーム]田野畑の教え

トチゲーの新作で岩手県田野畑村が舞台のゲームだよ。
物語を読みながら仕掛けを解いて進もう。
ゲーム中はセーブをしながら進むとゲームオーバーになっても安心だよ。
みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...