おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[日本語脱出ゲーム]釣り堀のある部屋からの脱出
[日本語脱出ゲーム]釣り堀のある部屋からの脱出

何故か釣堀のある部屋から脱出するゲームだよ。
管理人も釣堀で釣りをしたことがあるので、釣りは楽しくて大好きだよ。
Fish Eyes 3D (フィッシュアイズ3D)
[戦車作製戦争ゲーム]Steamlands Players Pack
[戦車作製戦争ゲーム]Steamlands Players Pack

戦車を自由にカスタマイズして戦う戦争ゲームだよ。
戦闘中に大砲などが落ちてくるので、逃さず装備して戦おう。
SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE超弾丸!!カスタム戦車
Zomboz 2
[パズルゲーム]Zomboz 2

ボウガンでゾンビを退治するパズルゲームだよ。
矢は星の重力に引き寄せられるので、うまく考えて倒そう。
The House of The Dead: OVERKILL Director's Cut【CEROレーティング「Z」】
やぶさめ
[流鏑馬ゲーム]やぶさめ

馬に乗りながら弓矢を撃って的に当てるゲームだよ。
タイミングよく撃って的を割ろう。
サンケイスポーツ監修 Wi-Fi馬券予想トレーニング ウマニア 2007年度版
[テニスゲーム]本格派テニス エースの王子様
[テニスゲーム]本格派テニス エースの王子様

テニスの王子様をもじった本格なテニスゲームだよ。
テニスの王子様と同じ様な技が使えるよ。
テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion
○情報提供
名無しさん
[RPG]パラメータ:Parameters
[RPG]パラメータ:Parameters

見た目がパラメーターだけのRPGだよ。
行動や戦闘で資金を貯めて武器防具を購入してステータスをアップさせよう。
戦闘で手に入れた鍵で、次の敵にチャレンジ出来るよ。
RPGツクールDS+
[結婚脱出誘導ゲーム]Wedding Fiasco
[結婚式から脱出誘導ゲーム]Wedding Fiasco

いかつい花嫁から逃亡する脱出誘導ゲームだよ。
手順を間違って倒されてしまうと連れて行かれてしまうよ。
何とかして逃げ延びよう。

結婚 Marriage
Delicious - Emily's Childhood Memories
[経営ゲーム]Delicious - Emily's Childhood Memories

女の子がお店を経営するゲームだよ。
お客さんが来たら、注文と同じ品物を集めて渡そう。
サンドイッチは、チーズとパンをクリックして作ってあげるのだ。
食べ終わったらレジで会計をして、食器を片付けてあげよう。
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
[3DサッカーFKゲーム]Free Kick 2012
[3DサッカーFKゲーム]Free Kick 2012

3Dのサッカーフリーキックゲームだよ。
ゴールの中にある的に当てると高得点なのだ。
トーナメントは全てゴール出来ないと次のステージへ進めないのだ。
ポケットサッカーリーグ カルチョビット
[アクションパズルゲーム]My Big Friend
[アクションパズルゲーム]My Big Friend

時間を移動して宝石を集めるアクションパズルゲームだよ。
各ポイントでミニゲームなどを解いて宝石をゲットしよう。
極上!!めちゃモテ委員長 MMマイベストフレンド!
[日本語脱出ゲーム]PICK UP 2012
[日本語脱出ゲーム]PICK UP 2012

彼女が許婚と結婚してしまう前に部屋を脱出するゲームだよ。
父親に彼女との駆け落ちを妨害され、部屋に閉じ込められてしまったのだ。
ギターヒーロー オン ツアー (「ギターグリップ (コントローラ) 」&「ピック型タッチペン」同梱)
[モグラ発射パズルゲーム]Molies
[モグラ発射パズルゲーム]Molies

モグラがミミズを発射して、餌を手に入れるパズルゲームだよ。
空を飛んでいる全ての餌を撃ち落そう。
モグラーニャ
Desert Rumble
[防衛ゲーム]Desert Rumble

砲台を設置して敵の軍隊の侵攻を防ぐ防衛ゲームだよ。
砲台を設置するにはエネルギーステーションが必要なので、エネルギーステーションを設置して砲台を設置しよう。
ダメージを負った砲台は、アップグレードで修復出来るよ。
ランブルローズ ダブルエックス Xbox 360 プラチナコレクション
子供部屋からの脱出
[日本語脱出ゲーム]子供部屋からの脱出

可愛い子供の部屋から脱出するゲームだよ。
部屋を探索し仕掛けを解いて脱出しよう。
はじめてのファミコン―なつかしゲーム子ども実験室
Pothead Zombies 2
[防衛シューティングゲーム]Pothead Zombies 2

2匹の猫がゾンビを撃退する防衛シューティングゲームだよ。
武器を新しく購入して、切り換えながら戦おう。
仲間の武器も揃えてあげてね。
かわいい子猫DS3
Zombies at the Gate
[防衛アクションゲーム]Zombies at the Gate

王様がゾンビを倒す防衛アクションゲームだよ。
ゾンビの他に、木箱や岩などを叩いてアイテムを手に入れよう。
装備や体力を強化するのも忘れずにね。
プラント vs. ゾンビ ゲーム オブ ザ イヤー エディション 日本語版 [ダウンロード]
[日本語脱出ゲーム]SCRATCH 2012
[日本語脱出ゲーム]SCRATCH 2012

父の部屋へ遊びに行くと、閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
食事をした後に居眠りをしてしまい、気がつくと父の姿もなく部屋に閉じ込められていたのだ。
部屋を調べて脱出しよう。
スクラッチガード for ニンテンドー3DS 閃乱カグラBurst -紅蓮の少女達- バージョンD
Dead Pirates Chest
[戦争ゲーム]Dead Pirates Chest

海賊が原住民と戦う戦争ゲームだよ。
戦士のサイズによって相性があるので、有利なサイズの戦士を出撃させよう。
ショップでは戦士を強化出来るよ。
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
[車誘導パズルゲーム]Car Ferry
[車誘導パズルゲーム]Car Ferry

浮き輪や木箱を設置して、車を船まで誘導してあげるパズルゲームだよ。
車が海に落っこちてしまわないように注意しよう。
SIMPLE2000シリーズ アルティメット Vol.25 超最速! 族車キングBUのBU ~仏恥義理伝説2改~
[機関車誘導ゲーム]West Train 1
[機関車誘導ゲーム]West Train 1

機関車を無事にゴールまで誘導するゲームだよ。
線路を曲げたり、妨害する敵を倒してゴールを目指そう。
きかんしゃトーマス DSではじめる知育学習 特典 トーマスホイッスル付き

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...