おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[義賊アクションゲーム]Rogue Soul
[義賊アクションゲーム]Rogue Soul

義賊となって金品を盗み、兵士を倒すアクションゲームだよ。
パラシュートやスライディングなどのアクションで障害をクリアしよう。
義賊伝説 (岩波新書)
[日本語脱出ゲーム]Episode No.007
[日本語脱出ゲーム]Episode No.007

お気に入りの美容室から脱出するゲームだよ。
綺麗な美容室を探索して脱出しよう。
誰も教えてくれない「美容室」の始め方・儲け方―拡大するヘアビジネス3兆円市場、多様化でチャンス! 「開業資金」「融資条件」掲載!
[鍛冶屋経営ゲーム]Jack Smith
[鍛冶屋経営ゲーム]Jack Smith

ロバの鍛冶屋さんを経営するゲームだよ。
兵士に頼まれた武器を作って、戦いで出たアイテムを集めて武器の材料にしよう。
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)
[外国語脱出ゲーム]40xEscape
[外国語脱出ゲーム]40xEscape

ヒヨコの居る部屋から脱出するゲームだよ。
各部屋の仕掛けは簡単なのでサクサク進めるのだ。
ことり、ヒヨコとねこ [ダウンロード]
[スーパーマリオゲーム]Mario Cart 2
[スーパーマリオゲーム]Mario Cart 2

スーパーマリオのマリオカートゲームだよ。
車ではなく、本当のカートに乗りながら1位を目指そう。
マリオカート7
[ウサギ誘導パズルゲーム]Jack Tube
[ウサギ誘導パズルゲーム]Jack Tube

ウサギをクリックで誘導して、ゴールまで導く誘導ゲームだよ。
輝くひし形のアイテムを集めてゴールへ進もう。
いつか天魔の黒ウサギ -ポータブル- (初回限定版)
プールバーからの脱出
プールバーからの脱出

ビリヤードが出来るプールバーから脱出するゲームだよ。
アイテムを集めて調べて脱出しよう。
爆発的1480 シリーズ ベストセレクション 3Dビリヤード
[3D陣取りパズルゲーム]Xonix 3D Level Pack
[3D陣取りパズルゲーム]Xonix 3D Level Pack

線を引いてエリアを占領する3D陣取りパズルゲームだよ。
動いてるボールやトゲトゲボールに触れてはダメなのだ。
SIMPLE1500シリーズ Vol.80 THE 陣取り~ヴォルフィード1500~
[アクションシューティング]Snake Squad
[アクションシューティング]Snake Squad

仲間を集めて戦う、アクションシューティングゲームだよ。
緑のポイントに居る仲間を集めると一緒に戦ってくれるのだ。
集めたお金をShopで使ってステータスを強化しよう。
メタルギア ソリッド スネークイーター 3D
[日本語脱出ゲーム]バイオロイド研究所
[日本語脱出ゲーム]バイオロイド研究所

記憶喪失の主人公が研究所から脱出するゲームだよ。
ロボットが置かれている研究所の仕掛け解き明かそう。
東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
[シューティングゲーム]Galaxies Invaded 94%
[シューティングゲーム]Galaxies Invaded 94%

縦スクロールのSFシューティングゲームだよ。
レトロで昔ながらのシューティングゲームなのだ。
スーパーマリオギャラクシー 2 (「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
[立体テトリスゲーム]Big Time Butter Baron
[立体テトリスゲーム]Big Time Butter Baron

斜め上からの視点の立体テトリスゲームだよ。
全てのマスを埋めれるように頑張ろう。
埋めれなかったマスは、次のステージで使用不可能になってしまうのだ。
TETRIS
[トチゲー]鳴門の友情
[トチゲー]鳴門の友情

みうらくんのトチゲーシリーズだよ。
今回は徳島県鳴門市に来てみたのだ。
鳴門市民とドイツ人との関係を学んでみよう。
旅の指さし会話帳DS ドイツ
[ピタゴラスイッチパズルゲーム]DomiHammi
[ピタゴラスイッチパズルゲーム]DomiHammi

ピタゴラスイッチのように、順番に倒すパズルゲームだよ。
空いている場所にブロックやボールを置いて全てのパーツを倒そう。
ピタゴラスイッチ うたのCD
[爆弾で破壊パズルゲーム]TNT Robots
[爆弾で破壊パズルゲーム]TNT Robots

爆弾をセットしてロボットを破壊するパズルゲームだよ。
爆弾をセットしたら、画面右下のスイッチを押そう。
失敗しても画面右上のリセットボタンでやり直せるよ。
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
[探し物ゲーム]ひまわりの探し物部屋
[探し物ゲーム]ひまわりの探し物部屋

可愛いヒマワリの部屋からアルファベットを探し出すゲームだよ。
お手つきモードとフリーモードがあるので、好きな方を選んで遊ぼう。
車輪の国、向日葵の少女(通常版)
[戦略パズルゲーム]Spartans vs Goblins
[戦略パズルゲーム]Spartans vs Goblins

兵士とゴブリンが戦う、戦略パズルゲームだよ。
相手の陣地まで攻め込んで身動きを取れなくさせると勝利なのだ。
ターン制で絶対兵士を動かさなければダメなので、ゴブリンとの間合いや手数を予測して遊ぼう。
地獄の軍団
[おならアクションパズルゲーム]Puzzle Farter
[おならアクションパズルゲーム]Puzzle Farter

おならで飛んでゴールを目指すアクションゲームだよ。
敵に接触しないように注意しよう。
ロンQ!ハイランド in DS プープー星人現る!!出ケツ大サービス!おならの祭典SP
[日本語脱出ゲーム]まろと温泉湯けむり殺人事件
[日本語脱出ゲーム]まろと温泉湯けむり殺人事件

旅行先で、こまろが殺されてしまった温泉湯けむり殺人事件だよ。
部屋の鍵もかけられてしまって閉じ込められてしまったのだ。
何とかして脱出して事件を解決しよう。
湯けむりサスペンスシリーズ フリーライター橘真希「洞爺湖・七つの湯・奥湯の郷」取材手帳 特典 オリジナルDSケース付き
[全方向シューティングゲーム]Madness Clay Destruction
[全方向シューティングゲーム]Madness Clay Destruction

粘土で作ったようなグラフィックのシューティングゲームだよ。
落ちてきたアイテムを広いながら敵を倒していこう。
マッドダッシュレーシング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...