おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[レスキューパズルゲーム]Chu Rescue
[レスキューパズルゲーム]Chu Rescue

氷を海に落として海面を上昇させ、遭難者を救助するパズルゲームだよ。
様々な助け方があるので、色々工夫してみよう。
トミカヒーロー レスキューフォースDS(特典無し)
[王様の誘導ゲーム]Fallen King
[王様の誘導ゲーム]Fallen King

冒険する王様を誘導して王位に就かせるゲームだよ。
気になる場所を順番にクリックして誘導しよう。
王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~
[日本語脱出ゲーム]INVADERS HINT
[日本語脱出ゲーム]INVADERS HINT

インベーダーのゲーム機が置いてある部屋から脱出するゲームだよ。
部屋の中の怪しいところをクリックして脱出しよう。
スペースインベーダー エクストリーム 2
[ゾンビ退治パズルゲーム]Spaceman Vs Zombies
[ゾンビ退治パズルゲーム]Spaceman Vs Zombies

銃やバルーンなどを使ってゾンビを退治するパズルゲームだよ。
フタに塞がれて銃が届かない場所も、バルーンでフタを取って攻撃しよう。
生きている人は、バルーンで救出してあげよう。
ぞんびだいすき(チュンセレクション)
[ボンバーマン風ゲーム]Bomb-It 5
[ボンバーマン風ゲーム]Bomb-It 5

ボンバーマン風のアクションパズルゲームだよ。
ステージをクリアしたポイントで、衣装を変更出来る着せ替え要素があるのだ。
ボンバーマン ハドソン・ザ・ベスト
[警察から逃げるレースゲーム]Mad Trucker 4
[警察から逃げるレースゲーム]Mad Trucker 4

警察のパトカーやヘリコプターや戦闘機から逃げ延びるレースゲームだよ。
ドラム缶や木箱からミサイルなどのアイテムを補給出来るのだ。
追って来る敵をミサイルで迎撃しよう。
Eat Lead(イートレッド) ~マットハザードの逆襲~
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋2
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋2

画像を並べ替えて脱出するゲームの続編だよ。
画像のパーツは隣同士でなくても移動出来るので自由に並べ替えてみよう。
最初管理人は隣接していないと移動できないと勘違いしていたのだ・・・
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋

画像を並べ替えて1枚の写真にして脱出するゲームだよ。
管理人は並べ替えパズルが苦手かも。
パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応 (SOFTBANK MOOK)
[ペンギン防衛ゲーム]Penguins Attack 4
[ペンギン防衛ゲーム]Penguins Attack 4

攻め込んでくるペンギンを砲台で撃退する防衛ゲームだよ。
砲台でペンギンの進むコースを自由に誘導出来るので、なるべく進みづらいコースを作って防衛しよう。
ペンギンの問題ザ・ウォーズ
[日本語脱出ゲーム]Island Escape 2
[日本語脱出ゲーム]Island Escape 2

無人島から脱出するゲームの続編だよ。
島を探索してアイテムを集めよう。
お菓子な島のピーターパン(豪華版)
[ブタの軍隊を連鎖で破壊ゲーム]Kamikaze Pigs
[ブタの軍隊を連鎖で破壊ゲーム]Kamikaze Pigs

ブタの軍隊を連鎖で壊滅させる破壊ゲームだよ。
連鎖しやすい場所を見つけて破壊していこう。
アップグレードでの強化も忘れずにしていこう。
アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)
[テスラ防衛ゲーム]Tesla Defense
[テスラ防衛ゲーム]Tesla Defense

電気のタワーで防衛するゲームだよ。
電気を発射するタワーを設置して敵の侵攻を防いでいこう。
タワーは敵に破壊されてしまうので、どんどん新しいタワーを建てよう。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
[和風アクション格闘ゲーム]Seige of Osaka
[和風アクション格闘ゲーム]Seige of Osaka

モノクロで描かれる和風アクション格闘ゲームだよ。
ちょっと動きや判定にあいまいなところがあるかも。
敵を倒して進もう。
NARUTO-ナルト-疾風伝 最強忍者大結集5 決戦!"暁" 特典 "暁"和風カバー付き
[ダミー救出ゲーム]Save the Dummy: Level Pack
[ダミー救出ゲーム]Save the Dummy: Level Pack

棒人間のダミーを助け出すパズルゲームの続編だよ。
救出といっていいのか分からないけど、囚われたりしているダミーを画面外に飛ばしてあげよう。
クラッシュダミー
[サバイバルレースゲーム]Dead Paradise
[サバイバルレースゲーム]Dead Paradise

世界が崩壊した後を生き延びるサバイバルレースゲームだよ。
バイクなどで襲ってくる敵から生き延びてゴールしよう。
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末救世主伝説
[日本語脱出ゲーム]吉田なロボとケーキとワタクシ
[日本語脱出ゲーム]吉田なロボとケーキとワタクシ

クリスマスケーキの上の家から脱出する不思議なゲームだよ。
吉田の謎を解け」を作製したあんちよさんの作品なのだ。
タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works (画集)
[3Dレーシングゲーム]Turbo Racing 2
[3Dレーシングゲーム]Turbo Racing 2

3Dでリアルなレーシングゲームだよ。
ターボゲージを上手く使ってレースを有利に進めよう。
エクストリーム・レーシング -PURE-
[モンスターから生き延びるサバイバルゲーム]Evil Geddon
[モンスターから生き延びるサバイバルゲーム]Evil Geddon

襲って来るモンスターから何としてでも生き延びるサバイバルガンシューティングゲームだよ。
モンスターを倒すとお金を落とすので、拾ってステータスをアップグレードしていこう。
トリコ グルメサバイバル! 2
[日本語脱出ゲーム]屋根裏から出よう
[日本語脱出ゲーム]屋根裏から出よう

屋根裏に入ったら閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
物などがいっぱい置かれている部屋を探索して脱出しよう。
屋根裏の彼女(限定版)
[ゾンビを車で吹っ飛ばすゲーム]Earn to Die 2012
[ゾンビを車で吹っ飛ばすゲーム]Earn to Die 2012

ゾンビを車で吹っ飛ばして走行距離を競うゲームの続編だよ。
車をパワーアップさせて、走行距離を伸ばしていこう。
ブースターや武器なども装備出来るのだ。
ぞんびだいすき

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...