おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[不気味な夢を探索するホラーアクションゲーム]Keep Dreaming Joshua
[不気味な夢を探索するホラーアクションゲーム]Keep Dreaming Joshua

不気味な夢の中を探索するホラーアクションゲームだよ。
様々な罠があって直ぐ死んでしまうけど何度でもやり直せるよ。
各ステージの仕掛けを解いて先を目指そう。
[探索・探し物ゲーム]Twisted Lands: Shadow Town
[探索・探し物ゲーム]Twisted Lands: Shadow Town

女性と船に乗っているとハプニングに巻き込まれてしまったのだ。
アイテムを探して物語を進めよう。
分からない時は、画面右下のヒントボタンや左下の本を活用しよう。
[日本語脱出ゲーム]リアル脱出ゲーム風
[日本語脱出ゲーム]リアル脱出ゲーム風

閉じ込められた部屋から脱出するゲームだよ。
部屋の中の仕掛けを解いて脱出しよう。
[日本語脱出ゲーム]炎に消える光と影
[日本語脱出ゲーム]炎に消える光と影

暴漢に襲われ気がつくと部屋に閉じ込められていたのだ。
火事なのか部屋に煙が舞い込んできているので、急いで部屋から脱出しよう。
また暴漢が戻ってくるかもしれない。
[植物とクリスタルの占領ゲーム]Symbiosis
[植物とクリスタルの占領ゲーム]Symbiosis

植物とクリスタルが占領し合う戦争ゲームだよ。
植物を配置してクリスタルを攻撃していこう。
レベルアップすると新しいスキルが手に入るよ。
[防衛ゲーム]Elemental Defense 2
[防衛ゲーム]Elemental Defense 2

エレメンタルな防衛ゲームだよ。
砲台を設置して敵の侵攻を妨害しよう。
スタートして直ぐに敵が攻めてくるので急いで砲台を設置しよう。
[日本語脱出ゲーム]Preparation
[日本語脱出ゲーム]Preparation

結婚式当日に部屋に閉じ込められてしまった花嫁の脱出ゲームだよ。
ストーリーからすると、ちょっと強引な花嫁さんみたいなのだ。
部屋を探索して脱出しよう。
[ちょっと可愛い戦国戦争ゲーム]Monster Legions
[ちょっと可愛い戦国戦争ゲーム]Monster Legions

ちょっと可愛いキャラクターがピョンピョン跳ねて戦う戦争ゲームだよ。
カードで補給される兵士を選んで戦うのだ。
スキルでは味方や敵に影響が出る他、どちらにもランダムで影響が出るものもあるのだ。
[スマブラ風バトルアクションゲーム]Bearbarians
[スマブラ風の動物バトルアクションゲーム]Bearbarians

様々なタイプの動物が戦う、スマブラ風バトルアクションゲームだよ。
戦っていくうちにレベルアップして新しい装備を使えるようになるのだ。
チームメイトの装備を選んであげよう。
敵を倒すことで勝利になったり敵の旗を盗んで持ち帰ると勝利になるなど、勝利条件がいろいろあるのだ。
[オタマジャクシのレースゲーム]Tadpole
[オタマジャクシのレースゲーム]Tadpole

オタマジャクシのような、そうでもないような物がゴールを目指すレースゲームだよ。
ライバルが居るステージもあるので、ライバルより早くゴールインしよう。
赤い物体に触れるとやられてしまうよ。
[ホラー脱出ゲーム]ある幽霊屋敷からの脱出 Room final
[ホラー脱出ゲーム]ある幽霊屋敷からの脱出 Room final

幽霊屋敷から脱出するホラーゲームの続編だよ。
finalらしいので今回で完結みたい。
部屋を探索して脱出しよう。
[折り紙のパズルゲーム]Folds
[折り紙のパズルゲーム]Folds

折り紙のパズルゲームだよ。
決められた折り回数以内で、点線の形に折るのだ。
折れていればどんな折り方でも良いみたい。
[ゾンビを倒すパズルゲーム]Bounzy 2
[ゾンビを倒すパズルゲーム]Bounzy 2

銃を撃ってゾンビを倒すゲームだよ。
壁の反射やドラム缶の爆発などを利用しよう。
[街中を破壊するストレス発散ゲーム]Dr Vile - The Greater Good
[街中を破壊するストレス発散ゲーム]Dr Vile - The Greater Good

マッドサイエンティストが街中の物や人を破壊するストレス発散ゲームだよ。
光線銃で人の足止めをしてバットで様々な物を殴ろう。
やられると最初からやり直しになってしまうよ。
[ドラゴンボール風の球を爆発させるパズルゲーム]Dragon Bomb
[ドラゴンボール風の球を爆発させるパズルゲーム]Dragon Bomb

ドラゴンボール風の球を爆発させて水色の石造を破壊するゲームだよ。
石造の近くまで移動させたら球をクリックして爆破しよう。
落ちている途中で爆発させる場所もあるので、タイミングが重要だよ。
[悪のフクロウと戦う格闘アクションゲーム]Regular Show. Fist Punch
[悪のフクロウと戦う格闘アクションゲーム]Regular Show. Fist Punch

鳥とタヌキの2人組みが、悪のフクロウと戦う格闘アクションゲームだよ。
敵の攻撃を避けながらパンチを繰り出そう。
アイテムを取ると体力を回復出来るよ。
[王様の仇を撃つ戦争ゲーム]Nano Kingdoms 2
[王様の仇を撃つ戦争ゲーム]Nano Kingdoms 2

王様の仇を撃つ戦争ゲームだよ。
戦闘中に設備や兵士を強化して戦おう。
敵の砦を落とすと、落とした砦のヒーローが仲間になるので使用出来るのだ。
[日本語脱出ゲーム]Home Sweet Home 2
[日本語脱出ゲーム]Home Sweet Home 2

旅行中のお父さんの部屋に入ったら、閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
ホームシアターセットがある部屋から脱出しよう。
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋11
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋11

画像のパズルをクリアする脱出ゲームの11作目だよ。
今回は赤を基調とした部屋で、赤い写真のパズルをクリアするところからスタートなのだ。
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋10
[日本語脱出ゲーム]画像完成パズルの部屋10

画像を並べ替えるパズルがある脱出ゲームの続編だよ。
写真のパズルを並べ替えて次の部屋を目指そう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
