おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[脱出ゲーム]unReal
[脱出ゲーム]unReal

白を基調とした部屋から脱出するゲームだよ。
部屋の仕掛けを解いて脱出しよう。
[心臓を守るシューティングゲーム]The Last Heart
[心臓を守るシューティングゲーム]The Last Heart

心臓をウィルスから守る防衛シューティングゲームだよ。
四方八方から迫ってくるウィルスを砲撃して退治しよう。
少しだけなら心臓はやられても修復出来るよ。
[キウイの脱出誘導ゲーム]Kiwi Hood
[キウイの脱出誘導ゲーム]Kiwi Hood

キウイなどの果物が脱出する誘導ゲームだよ。
王様に食べられないように逃げ延びよう。
[チェス脱出ゲーム]KNIGHT's GLORY
[チェス脱出ゲーム]KNIGHT's GLORY

チェスの世界チャンピオンを目指す脱出ゲームだよ。
会場で元チャンピオンに部屋に閉じ込められてしまったのだ。
卑怯な妨害に負けないように脱出しよう。
[宇宙戦争ゲーム]Obliterate Everything 2
[宇宙戦争ゲーム]Obliterate Everything 2

宇宙に基地を作って戦う戦争ゲームだよ。
戦闘機用の施設とエネルギー用の施設を作って戦うのだ。
画面右上のイナズママークのエネルギーを確認しながら戦おう。
[RPG]もこたんクエスト・Web版
[RPG]もこたんクエスト・Web版

東方Projectをモチーフにしたドラクエ風RPGだよ。
藤原妹紅となって冒険の旅に出るのだ。
※繋がらない時はこちらから
もこたんクエスト・Web版 | モゲラ
[脱出ゲーム]まろと台所脱出
[脱出ゲーム]まろと台所脱出

ネコのまろが、逃げた虫のもちむーを追いかけて台所に入ってしまった脱出ゲームだよ。
入ってはいけない台所に閉じ込められてしまったので、みっちゃんに気付かれない様に自力で脱出しよう。
[レベルアップゲーム]ブラックボックス
[レベルアップゲーム]ブラックボックス

黒い箱をレベルアップで成長させるミニゲームだよ。
箱から出てくるアイテムをクリックでレベルアップしていこう。
途中までは無料で遊べるけど、最後まで遊びたい人はおひねりを寄付することで遊べるよ。
[キツネがアヒルを捕まえるゲーム]Catch a Duck
[キツネがアヒルを捕まえるゲーム]Catch a Duck

キツネとなってアヒルを捕まえるアクションパズルゲームだよ。
アヒルのほかに、ウサギも捕まえれるのだ。
オオカミやクマと戦うと勝てないので、遭遇しないように注意しよう。
切り株に隠れることでやり過ごせるよ。
[マリオゲーム]Mario Mushroo Adventure 2
[マリオゲーム]Mario Mushroo Adventure 2

マリオのアクションゲームだよ。
普通のスーパーマリオと同じように敵を踏みつけたり、ファイアーボールで攻撃して倒そう。
コインやアイテムが出やすくて遊びやすいかも。
[エイリアン撃退シューティングゲーム]Gear of Defense 2
[エイリアン撃退シューティングゲーム]Gear of Defense 2

エイリアンを撃退する防衛シューティングゲームの続編だよ。
武器を強化しながらエイリアンを撃退しよう。
スキルも装備することで攻撃がパワーアップするのだ。
[脱出ゲーム]かんたん虫ゲット
[脱出ゲーム]かんたん虫ゲット

部屋にいる虫を捕まえて脱出するゲームだよ。
本当に虫を取るような取り方をしてみよう。
管理人はセミを捕まえる時に少してこずったのだ。
[戦闘列車のシューティングゲームNuke Train
[戦闘列車のシューティングゲームNuke Train

戦闘列車で戦うシューティングゲームだよ。
飛来する敵の戦闘機を砲撃で撃ち落すのだ。
ピンチになったら核兵器で一掃しよう。
ステージをクリアすると列車を強化出来るよ。
[ペイント弾の戦車でバトルゲーム]Color Tanks
[ペイント弾の戦車でバトルゲーム]Color Tanks

カラフルなペイント弾で戦う戦車バトルゲームだよ。
短時間ブースト出来るアイテムを購入して戦おう。
[日本語脱出ゲーム]Escape from フェンシング場
[日本語脱出ゲーム]Escape from フェンシング場

大家さんのいたずらに巻き込まれる脱出ゲームシリーズの続編だよ。
今回はフェンシング場から脱出するのだ。
フェンシングの武器が落ちている部屋から脱出しよう。
[脱出ゲーム]探偵(たんてい)ショコラとティアラの涙(なみだ)
[脱出ゲーム]探偵(たんてい)ショコラとティアラの涙(なみだ)

美少女探偵となって事件を解決する探偵脱出ゲームだよ。
盗まれたティアラを探して犯人をつきとめよう。
関係者から情報を聞き出して名推理をするのだ。
[アイスクリーム店経営ゲーム]Papa's Freezeria
[アイスクリーム店経営ゲーム]Papa's Freezeria

アイスクリーム店を経営するゲームだよ。
男女のどちらか主人公を選び、お客さんのオーダーを貰いアイスを作製しよう。
シェイク時間やトッピングを間違えないように作ろう。
[人質を救助するアクションゲーム]Counter Terror
[人質を救助するアクションゲーム]Counter Terror

レトロなグラフィックの人質救出アクションゲームだよ。
銃や爆弾、ロープなどを使って人質を助け出そう。
[レトロなアクションRPG]The Forgotten Dungeon
[レトロなアクションRPG]The Forgotten Dungeon

一昔前のオンラインRPG風のアクションRPGだよ。
ウルティマオンラインみたいなRPGなのだ。
敵を倒し装備を集めて冒険していこう。
[モンスター合成バトルゲーム]MonsterCraft
[モンスター合成バトルゲーム]MonsterCraft

モンスター同士を合成して戦わせるバトルゲームだよ。
闘技場でライバルのモンスターチームを倒そう。
お金は闘技場やハンティングで稼ぐのだ。
画面左上のCraftBookで合成パターンを確認出来るよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...