おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[マリオのトラックレースゲーム]Mario Drag Race
[マリオのトラックレースゲーム]Mario Drag Race

マリオがルイージなどの他のキャラクターと、トラックで競争するレースゲームだよ。
画面中央下の水色のスライドバーで速度を調節しよう。
あまり速度を上げすぎるとトラックが転倒してしまうよ。
New スーパーマリオブラザーズ 2
[爆走おばあちゃんゲーム]Angry Gran Run
[爆走おばあちゃんゲーム]Angry Gran Run

病院から飛び出した元気なおばあちゃんが爆走するゲームだよ。
障害物を避けながら、町の人々を吹っ飛ばして走ろう。
レースで失敗したらステータスを強化して再チャレンジしよう。
[ホラー脱出ゲーム]ある幽霊屋敷からの脱出 密室鬼
[ホラー脱出ゲーム]ある幽霊屋敷からの脱出 密室鬼

幽霊屋敷から脱出するゲームの続編だよ。
密室から仕掛けを解いて脱出しよう。
「密室鬼」をクリックすると本編が始まり、「ある幽霊屋敷からの脱出」をクリックすると以前の作品を遊べるよ。
[銃で戦うアクションゲーム]Spurt
[銃で戦うアクションゲーム]Spurt

モンスターと銃で戦うアクションゲームだよ。
太陽がモンスターに食べられてしまい、世界は闇に覆われてしまったのだ。
[防衛パズルゲーム]Four Princesses
[防衛パズルゲーム]Four Princesses

同じジョブを3つ以上揃えて防衛するパズルゲームだよ。
三角ボタンの左を押すとジョブを回収して、右を押すとジョブを並べることが出来るよ。
[脱出ゲーム]怪盗Mコレクション No.04 アントワネットの盛り髪
[脱出ゲーム]怪盗Mコレクション No.04 アントワネットの盛り髪

ファンキーランドさんの怪盗Mコレクションの続編だよ。
今回はアントワネットの盛り髪を盗み出すのだ。
鉄格子をなんとかして進もう。
[ゾンビと戦う防衛ゲーム]War Zomb - Avatar
[ゾンビと戦う防衛ゲーム]War Zomb - Avatar

ベースでゾンビを防衛したり、ショップに行きアイテムを補給しながら戦うゲームだよ。
仲間にもアイテムを渡してベースを守ろう。
制限時間があるので、カウントが赤くなったら急いでベースへ戻ろう。
[発射パズルゲーム]Max Damage 3
[パズルゲーム:マックスダメージ]Max Damage 3

大砲で弾を発射して、的に大ダメージを与えるパズルゲームだよ。
画面右下の星マークの金額だけダメージを与えるとステージクリアなのだ。
失敗したらリセットしよう。
[ロボット吹っ飛ばしゲーム]Canoniac Launcher 2
[ロボット吹っ飛ばしゲーム]Canoniac Launcher 2

ロボットを大砲で吹っ飛ばして飛距離を稼ぐゲームだよ。
集めたお金で新しい装備やアイテムを手に入れよう。
鉄パイプでロボットを叩いたり、竜巻で飛ばしながら少しでも飛距離を稼ぐのだ。
[防衛ゲーム]Ghost Hacker 2
[防衛ゲーム]Ghost Hacker 2

ハッカーの防衛ゲームの続編だよ。
砲台を設置して、その両端にタワーアップグレードパーツを付けよう。
防衛とは逆に、侵入してハッキングするステージもあるよ。
[脱出ゲーム]お姫様と庭園迷路
[脱出ゲーム]お姫様と庭園迷路

ある田舎の城の中庭で、小さなお姫様と事務官の息子が出会った物語だよ。
王様と事務官の父は、古くからの友人なのだ。
迷子になってしまったお姫様を探して庭園を脱出しよう。
[防衛ゲーム]Realms Gate レルムゲート
[防衛ゲーム]Realms Gate レルムゲート

赤い魔方陣から出てくる敵を倒す防衛ゲームだよ。
レベルアップすると、塔のアップグレードを出来るようにするか、新しく塔の種類を増やすか、マナポイントを増やすか選べるのだ。
[パズルゲーム]Pop'em Up
[パズルゲーム]Pop'em Up

2つ以上揃った同じ色のブロックを消すパズルゲームだよ。
一気に消す量が多いほど高得点なのだ。
目標の得点をクリア出来ないと次のステージへ進めないよ。
[脱出ゲーム]Departure
[脱出ゲーム]Departure

仕事について悩んでいる主人公が、田舎のお祖母ちゃんの家から脱出するゲームだよ。
畳の良い香りがしそうな部屋を探索しよう。
[3Dバトルレースゲーム]Burnin' Rubber 5
[3Dバトルレースゲーム]Burnin' Rubber 5

3Dのバトルレースゲームだよ。
銃撃やミサイルなどでライバルの車を破壊しながらゴールを目指そう。
賞金を集めると新しい車や武器が手に入るよ。
[ホラー脱出ゲーム]のろわれた館
[ホラー脱出ゲーム]のろわれた館

呪われた館から脱出するゲームだよ。
仕掛けを解いて閉じ込められた館を脱出しよう。
それほど怖くないので遊びやすいかも。
[3D戦車バトルゲーム]Robot Rage
[3D戦車バトルゲーム]Robot Rage

3Dの戦車で戦うバトルゲームだよ。
ステージ上で銃弾や回復アイテムを拾いながら戦おう。
手に入れた資金で装備を強化しよう。
[ネコの格闘ゲーム]Furry Fighter
[ネコの格闘ゲーム]Furry Fighter

ネコが爪を使って様々な動物達と対戦する格闘ゲームだよ。
マウスだけで手軽に遊べるのだ。
後半は敵のディフェンスも硬くなるので、フェイントを使うと良いかも。
[3Dトランスフォーマーゲーム]Transformers 3: Victory is Sweet
[3Dトランスフォーマーゲーム]Transformers 3: Victory is Sweet

トランスフォーマーの3Dアクションシューティングゲームだよ。
アイテムを拾いながら戦おう。
車にトランスフォームして走ることも出来るよ。
[スーパーマリオゲーム]Mario Star Scramble 2 Ghost Island
[スーパーマリオゲーム]Mario Star Scramble 2 Ghost Island

スーパーマリオのアクションゲームだよ。
今回はお化けの島でスターコインを集めるのだ。
全てのスターコインを集めると扉が開いて入れるよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
