おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[クマのバトルアリーナゲーム]Brawler Bear Arena
[クマのバトルアリーナゲーム]Brawler Bear Arena

究極の暴れクマとしてアリーナで戦うゲームだよ。
パーツを強化したりレベルを上げて強くなろう。
コンボやスキルなども覚えていこう。
[オークが豚肉を防衛するゲーム]Pork Must Arrive
[オークが豚肉を防衛するゲーム]Pork Must Arrive

オークが城から盗む豚肉を防衛するゲームだよ。
相棒のイノシシを使ったり、ゴーレムを召喚して防衛しよう。
レベルアップ出来たら、スキルポイントを振っていこう。
[レトロな戦争ゲーム]Pixel Kingdom
[レトロな戦争ゲーム]Pixel Kingdom

レトロなグラフィックの戦争ゲームだよ。
3ラインで攻め込んでくるモンスターを倒しながら進もう。
敵のエリアまで到達すると敵のライフを減らせるよ。
[エイリアンを倒すアクションRPG]Space Croissant
[エイリアンを倒すアクションRPG]Space Croissant

エイリアンを倒す、レトロなアクションRPGだよ。
落ちたアイテムは、画面下の各部位にドラッグ&ドロップして装備しよう。
マウスのみで手軽に遊べて楽しいのだ。
[宝石を盗み出すアドベンチャーゲーム]Infiltrating the Airship
[宝石を盗み出すアドベンチャーゲーム]Infiltrating the Airship

宝石を飛行船の中から盗み出すアドベンチャーゲームだよ。
アイテムを選択肢の中から選んでストーリーを進めるのだ。
殆どの選択肢がゲームオーバーになってしまうので、その中から当たりを見つけよう。
失敗したらRetryで直ぐにやり直せるよ。
[嵐の城の戦争ゲーム]Stormy Castle
[嵐の城の戦争ゲーム]Stormy Castle

兵士を出撃させて戦う戦争ゲームだよ。
剣士や弓手、魔法使いなどを作って敵の城を攻め落とそう。
隕石やテレポートなどのスキルも使えるのだ。
[レースゲーム]Super Mud Mania
[レースゲーム]Super Mud Mania

上から見た視点のレースゲームだよ。
ブーストアイテムを手に入れながらレースを有利に進めよう。
レースで稼いだ資金を使って車を強化しよう。
[車で街破壊ゲーム]Traffic Slam 2
[車で街破壊ゲーム]Traffic Slam 2

車を突っ込ませて街を破壊するゲームの2作目だよ。
施設が爆発するポイントを狙っていこう。
車が爆発したら十字キーで粘って移動し連鎖を狙おう。
[車で街を破壊するゲーム]Traffic Slam
[車で街を破壊するゲーム]Traffic Slam

車で突進して街や車を破壊するゲームだよ。
アイテムを手に入れると車を爆破することが出来るよ。
炎上したまま突進して破壊しよう。
[脱出ゲーム]ドライブインからの脱出
[脱出ゲーム]ドライブインからの脱出

ドライブインから脱出するゲームだよ。
ドライブインのコーナーを探索して脱出しよう。
旅行などで訪れるドライブインはわくわくするよね。
[サバイバルシューティングゲーム]Rokilot: The New World
[サバイバルシューティングゲーム]Rokilot: The New World

次々にわいてくるモンスターを倒す、サバイバルシューティングゲームだよ。
体力や攻撃力、弾数などをアップグレードして戦おう。
敵を殲滅するとステージクリアとなるよ。
[脱出ゲーム]失跡
[脱出ゲーム]失跡

脅迫状が届き、父が失踪してしまった主人公の脱出ゲームだよ。
手がかりを探しに父の勤めていた研究所を訪れてみたのだ。
入った途端に閉じ込められてしまったので、仕掛けを解いて脱出しよう。
[ぷよぷよ風パズルゲーム]Cubrix
[ぷよぷよ風パズルゲーム]Cubrix

ぷよぷよみたいに、同じ色のブロックを4つ以上揃えるパズルゲームだよ。
ぷよぷよと違うのは、下からブロックがせり上がってくるのだ。
天井までいっぱいにならないように消していこう。
[間違い探しゲーム]Edge of Evil
[間違い探しゲーム]Edge of Evil

モンスターと戦う主人公を描いた間違い探しゲームだよ。
上下・左右の間違いを探し出そう。
分からない時は、Hintボタンを押すと場所を教えてくれるよ。
[サルのアクションパズルゲーム]Super Stocktake
[サルのアクションパズルゲーム]Super Stocktake

サルのアクションパズルゲームだよ。
物を持ち上げて運んだりしながら、ゴールするためのアイテムを手に入れるのだ。
失敗して手詰まりになってもやり直せるよ。
[防衛ゲーム]Cobra Squad TD
[防衛ゲーム]Cobra Squad TD

Cobra Squadシリーズの防衛ゲームだよ。
様々なタイプの兵士を作って防衛しよう。
ちょっとバグがあったり、ゲームバランスに疑問を感じるね。
[ゾンビのパズルゲーム]Braainz Zap!
[ゾンビのパズルゲーム]Braainz Zap!

ゾンビを3匹以上揃えて消すパズルゲームだよ。
縦と横に揃えると消えるのだ。
下に到着したゾンビも動かせるので、とにかく縦と横に並べていこう。
スマートフォンのiPhoneとAndroidでも遊べるみたい。
[脱出ゲーム]一場の夢
[脱出ゲーム]一場の夢

亡くなった友人と建てたコテージを訪れたら、閉じ込められてしまったのだ。
何故閉じ込められたのかは分からないけど、仕掛けを解いて脱出しよう。
[ゾンビを吹っ飛ばすレースゲーム]Dead Tread
[ゾンビを吹っ飛ばすレースゲーム]Dead Tread

ゾンビを吹っ飛ばしながら走る3Dレースゲームだよ。
ブーストをうまく利用してライバルを抜き去ろう。
タイムトライアルをクリアするとパックレースで遊べるよ。
[種を吹っ飛ばすゲーム]Seeds
[種を吹っ飛ばすゲーム]Seeds

種を遠くまで吹っ飛ばすゲームだよ。
マウスで左に線を引くと息を吸うので、右に線を引いて種を吹き飛ばそう。
飛びながら地上にあるポイントに種を落とすとボーナスイベントが発生するよ。
多くの花びらを集めて能力をアップグレードしよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
