おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[脱出ゲーム]ドームからの脱出
[脱出ゲーム]ドームからの脱出

真っ白なドームに閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
まるで東京ドームのようなドームなのだ。
[アクションゲーム]Nitrome Must Die
[アクションゲーム]Nitrome Must Die

タワーを攻略するアクションゲームだよ。
沸いてくる敵を殲滅しよう。
ニトロちゃん
[ダミー誘導ゲーム]Save The Dummy Level Pack 2
[ダミー誘導ゲーム]Save The Dummy Level Pack 2

人形のダミーを画面外に誘導するパズルゲームだよ。
赤いブロックなどを消して誘導しよう。
[アクションRPG]Guardians
[アクションRPG]Guardians

街を守ったりダンジョンを攻略するアクションRPGだよ。
剣や矢や爆弾などで敵を攻撃しよう。
街の中央から飛び降りるとダンジョンに行けるよ。
魔女と百騎兵 (通常版)
[サバイバルレースゲーム]Dead Paradise 2
[サバイバルレースゲーム]Dead Paradise 2

装甲車で戦うサバイバルレースゲームだよ。
車を強化してコースクリアを目指そう。
世界の最新装輪装甲車カタログ (ARIADNE MILITARY)
[戦争ゲーム]Operation Nautak
[戦争ゲーム]Operation Nautak

砲台やエネルギープラントなどを設置して戦う戦争ゲームだよ。
相手のベース基地を破壊するとクリアなのだ。
[絵画の探し物ゲーム]Nice Places Hidden Object
[絵画の探し物ゲーム]Nice Places Hidden Object

絵画から物や数字などを探すゲームだよ。
画面下の探し物リストと同じものを探し出そう。
方向が左右入れ替わっているものもあるよ。
[忌まわしい街から脱出するアクションゲーム]Daymare Cat
[忌まわしい街から脱出するアクションゲーム]Daymare Cat

少女が、忌まわしい街から脱出するアクションゲームだよ。
仕掛けがたくさん施されているので、仕掛けを解いて進もう。
人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)
[脱出ゲーム]従兄弟の部屋からの脱出(仮)
[脱出ゲーム]従兄弟の部屋からの脱出(仮)

妹と従兄弟の家に遊びに行ったところ、部屋に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
部屋の仕掛けを解いて脱出しよう。

○情報提供
名無しさん
[コンボで戦うRPG]The Bravest Hunter
[コンボで戦うRPG]The Bravest Hunter

仲間と連携してコンボを決めるRPGだよ。
最初は一人なので、仲間を購入して戦おう。
ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-
[ロボット誘導パズルゲーム]Light-Bot Rewired
[ロボット誘導パズルゲーム]Light-Bot Rewired

ロボットを記号のプログラミングで誘導するパズルゲームだよ。
青いブロックの上でランプを点灯させよう。
[魚に水を注ぐ誘導ゲーム]Pour the Fish Level Pack
[魚に水を注ぐ誘導ゲーム]Pour the Fish Level Pack

魚に水を注いで上げる誘導ゲームだよ。
様々な仕掛けを使って水を運ぼう。
マイ・アクアリウム ~海水魚~ [ダウンロード]
[スライムを合体させるゲーム]Jelly alien
[スライムを合体させるゲーム]Jelly alien

スライムを全て合体させる誘導ゲームだよ。
板や紐などを切ってスライムを動かそう。
[脱出ゲーム]○△□
[脱出ゲーム]○△□

○△□の記号の仕掛けが施された部屋から脱出するゲームだよ。
怪しいところをクリックし仕掛けを解いて脱出しよう。
[マッチョなマリオのバズーカ発射ゲーム]Super Bazooka Mario 3
[マッチョなマリオのバズーカ発射ゲーム]Super Bazooka Mario 3

マッチョなマリオがバズーカを発射するゲームだよ。
爆弾やキラーで敵を吹き飛ばそう。
ルイージマンション2
[ゼリーの戦争ゲーム]JellyGo
[ゼリーの戦争ゲーム]JellyGo

青と赤のゼリーの戦争ゲームだよ。
相手の砦を占領していこう。
ブルボン くだものいっぱいゼリーミックス 185g×12個
[火星建設シミュレーションゲーム]Mars Colonies
[火星建設シミュレーションゲーム]Mars Colonies

火星に様々な施設を建設するシミュレーションゲームだよ。
エネルギーや食料が足りるように建設していこう。
[脱出ゲーム]KNIGHT's GLORY 2
[脱出ゲーム]KNIGHT's GLORY 2

前作で若いチャンピオンを閉じ込めた元チャンピオンが、今度は逆に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
前作と同じ様な部屋から脱出しよう。
マグネチック キング チェス
[連鎖パズルゲーム]chain reaction smiley
[連鎖パズルゲーム]chain reaction smiley

笑顔のボールを連鎖で消すパズルゲームだよ。
最初は数が少ないけど、アップグレードで様々なタイプのボールを増やせるのだ。
[探し物ゲーム]Barn Yarn
[探し物ゲーム]Barn Yarn

物を売って、納屋を綺麗に飾る探し物ゲームだよ。
お客さんが欲しがっている物を絵の中から探し出そう。
分からない時は、画面右下のチョウをクリックするとヒントがもらえるよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
