おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[3Dのゾンビ撃退シューティングゲーム]アフター サンセット2 After Sunset 2
[3Dのゾンビ撃退シューティングゲーム]アフター サンセット2 After Sunset 2

建物に立てこもり、沸いてくるゾンビを撃退する3Dシューティングゲームだよ。
視点を移動して、全方向のゾンビを確認しながら撃退しよう。
ゾンビサバイバルガイド
[恐竜時代にサメが大暴れする破壊ゲーム]プレヒストリック シャークPrehistoric Shark
[恐竜時代にサメが大暴れする破壊ゲーム]プレヒストリック シャークPrehistoric Shark

サメが恐竜達を粉みじんにする破壊ゲームだよ。
水中にもぐった後の大ジャンプでターゲットを粉砕しよう。
[陸軍の戦争ゲーム]アーミー オブ ワーArmy of War
[陸軍の戦争ゲーム]アーミー オブ ワーArmy of War

陸軍のリアルタイム戦争ゲームだよ。
ベース基地を増やし、兵士作製して敵基地を攻め落とそう。
アクション、トレーニング、アップグレード、基地の増設のバランスがポイントとなるのだ。
世界最強だった日本陸軍 スターリンを震え上がらせた軍隊
[脱出ゲーム]ハッピーコインの部屋からの脱出
[脱出ゲーム]ハッピーコインの部屋からの脱出

ハッピーコインの部屋から脱出するゲームだよ。
暗い地下室がある部屋から脱出しよう。
[ゾンビの為のお店経営ゲーム]ゾンビ マーケットZombie Mart
[ゾンビの為のお店経営ゲーム]ゾンビ マーケットZombie Mart

ゾンビの為のお店を経営するゲームだよ。
様々なコーナーを追加して、店員や警備員を雇おう。
ザ・コンビニ3 ~あの町を独占せよ~
[RPG]リトル プロテクター プレーンズLittle Protector Planes
[RPG]リトル プロテクター プレーンズLittle Protector Planes

仲間を増やして戦うPRGだよ。
新しい装備を手に入れてパーティーメンバーを強化していこう。
[お城を弓兵で防衛するゲーム]コップスCopsis
[お城を弓兵で防衛するゲーム]コップスCopsis

莫大な財産を隠した城を、敵から弓兵で防衛するゲームだよ。
城を敵が侵入しづらい構成にしたり、弓兵を増やして防衛しよう。
香港極楽コップス 俺たちに明日はある!? [DVD]
[10発の弾丸で戦闘機を連鎖爆破するゲーム]10モア バレッツ10 More Bullets
[10発の弾丸で戦闘機を連鎖爆破するゲーム]10モア バレッツ10 More Bullets

10発の限られた弾丸で敵の戦闘機を爆破するゲームだよ。
連鎖が起こると花火のような演出になるのだ。
弾丸が撃ち放題のフリータイムなどもあるので、アイテムを手に入れた時のアイコンを確認しておこう。
[放置型RPG]メガミクエスト
[放置型RPG]メガミクエスト

クッキークリッカーに影響された、仲間を増やしダンジョンで放置して経験値を稼ぐRPGだよ。
総戦力が規定値に達すると次のダンジョンへ進めるのだ。
クラスアップ出来る仲間と出来ない仲間が居るので、重点的に育てる仲間を決めよう。
真・女神転生IV
[脱出ゲーム]とある仕事人の一日
[脱出ゲーム]とある仕事人の一日

暗殺者が立ち寄った茶屋に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
カラクリ城シリーズを作製している、DeeGさんの新作だよ。
[週末のバカンスを生き残るホラーゲーム]Lakeview Cabin
[週末のバカンスを生き残るホラーゲーム]Lakeview Cabin

週末にバカンスを楽しんでいると女の亡霊?が襲ってくるので、何とかして生き延びるホラーゲームだよ。
レトロなグラフィックだけど、色々細かい動きが出来るので面白いかも。
Cospassion きっと来る! 貞子風 ウィッグ ドレス つけ爪 【全身仮装セット】 コスプレ ハロウィンにも
[モンスターを流血させる爆弾発射ゲーム]ブラッディ モンスターズ パックBloody Monsters Pack 2
[モンスターを流血させる爆弾発射ゲーム]ブラッディ モンスターズ パックBloody Monsters Pack 2

モンスター達を爆弾で吹っ飛ばし流血させるゲームだよ。
爆破する順番にコツがあるので、効率の良い方法を探そう。
nanoblock ポケットモンスター ピカチュウ NBPM-001
[城を征服するゲーム]グレイト コンクエストGreat conques
[城を征服するゲーム]グレイト コンクエストGreat conquest

敵の城を征服する戦争ゲームだよ。
空いている土地をいち早く占領し、施設を建設して戦力を強化しよう。
[ドラゴンボールのアクションRPG]Dragonball RPG episode 1
[ドラゴンボールのアクションRPG]Dragonball RPG episode 1

ドラゴンボールの孫悟空が戦うアクションRPGだよ。
マリオに出てくるヘイホーのような敵を倒していこう。
ドラゴンボールヒーローズ 3Dカードメーカー
[脱出ゲーム]3ニャンのハロウィン
[脱出ゲーム]3ニャンのハロウィン

3ニャンのハロウィン脱出ゲームだよ。
3ニャンがお菓子を貰いに建物へ入ると閉じ込められてしまったのだ。
ハロウィンランタン ミッキーHalloween Lantern Mickey 802580
[罠を仕掛けてゾンビを倒すゲーム]ゾンビ トラッパーZombie Trapper 2
[罠を仕掛けてゾンビを倒すゲーム]ゾンビ トラッパーZombie Trapper 2

空気清浄機を守りながらゾンビを撃退するゲームだよ。
銃撃したり罠を仕掛けてゾンビを倒そう。
Closed Train 2
[脱出ゲーム]Closed Train 2

路面電車からの脱出するミステリーツアーだよ。
謎解きが大好きなので早速チャレンジすることになったのだ。
路面電車Ex02 (イカロス・ムック)
[レトロなグラフィックの戦争ゲーム]ビット バトルズBit Battles
[レトロなグラフィックの戦争ゲーム]ビット バトルズBit Battles

騎士達を突撃させて戦う戦争ゲームだよ。
騎士の配置スピードや爆弾アイテムの使用頻度が重要なのだ。
[ツインテールの女の子が戦うRPG]剣と太陽のツインテールβ
[ツインテールの女の子が戦うRPG]剣と太陽のツインテールβ

ツインテールの女の子が戦うRPGだよ。
異世界へ飛ばされて戻れなくなっていると、世界を救うよう頼まれてしまうのだ。
手軽に遊べて楽しいRPGだよ。
ウルトラ怪獣シリーズ10 ツインテール
[チェンソーで防衛するゲーム]チェンソー スラッシャーChainsaw Slasher
[チェンソーで防衛するゲーム]チェンソー スラッシャーChainsaw Slasher

チェンソーで沸いてくる敵を倒す防衛ゲームだよ。
手に入れた装備を強化して戦おう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
