おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
Room Expedition 3[部屋の中の探し物ゲーム]
Room Expedition 3[部屋の中の探し物ゲーム]

部屋の中から星などのマークを探すゲームだよ。
一種類ずつマークをまとめて集めよう。
Graffiti Time[車にペイントでいたずらゲーム]
Graffiti Time[車にペイントでいたずらゲーム]

車にペイントでいたずらするゲームだよ。
高い場所は、ペイントで足場を作ろう。
ペイント回数に制限があるので注意だよ。
ジグ ボディーペイント 白 2518
ドコトナク脱出
ドコトナク脱出[脱出ゲーム]

脱出太郎さんのドコトナク脱出するゲームだよ。
シュールなキャラクターがたくさん居るところから脱出しよう。
[壊れる車を運転して走行距離を競うゲーム]Night Rider Turbo
[壊れる車を運転して走行距離を競うゲーム]Night Rider Turbo

今にも壊れそうな車を運転するゲームだよ。
対向車にぶつからないように運転するのだけど、ハンドルや計器がどんどん壊れていくのだ。
黒い噂The Dark Rumor[脱出ゲーム]
黒い噂The Dark Rumor[脱出ゲーム]

人喰い屋敷と噂される屋敷から脱出するゲームだよ。
古めかしい屋敷の中を探索しよう。
誰も語りたがらない黒い噂
[ギャングと戦いながら走るレースゲーム]モブスター ロードスターMobster Roadster
[ギャングと戦いながら走るレースゲーム]モブスター ロードスターMobster Roadster

ギャングと死闘を繰り広げながら走るレースゲームだよ。
銃で戦い、ギャングが増えたら爆弾で一気に倒そう。
ペシマリからの脱出[脱出ゲーム]
ペシマリからの脱出[脱出ゲーム]

ペシマリという雑貨屋で開催されたイベントの脱出ゲームだよ。
ログハウスの店内から脱出しよう。
パンダ屋マグカップ ARO-1090
[宇宙人同士の星占領ゲーム]ハイパーパスHyperpath
[宇宙人同士の星占領ゲーム]ハイパーパスHyperpath

宇宙人同士が戦う、星の占領ゲームだよ。
無所属の星で数が少ない所を狙って占領していこう。
[喧嘩相手を倒す格闘アクションゲーム]Saloon Brawl 2
[喧嘩相手を倒す格闘アクションゲーム]Saloon Brawl 2

西部劇風の喧嘩格闘ゲームの続編だよ。
喧嘩相手を殴ったり、投げ飛ばしたり、物を投げつけたりしよう。
瓦版屋は夢を見る[脱出ゲーム]
瓦版屋は夢を見る[脱出ゲーム]

トクダネを探しに街を探索するゲームだよ。
気になる場所を調べてアイテムを使おう。
大江戸妖怪かわら版3 封印の娘 (講談社文庫)
[城を防衛するゲーム]キングダム ラッシュ フロンティアKingdom Rush Frontiers
[城を防衛するゲーム]キングダム ラッシュ フロンティアKingdom Rush Frontiers

城を様々な職業で防衛するゲームの続編だよ。
今回も職業のタワーを設置し、前衛で敵を足止めしながら後衛で攻撃しよう。
キングダム 一騎闘千の剣
[宇宙の星を集めるパズルゲーム]キャッチー オービットCatchy Orbit
[宇宙の星を集めるパズルゲーム]キャッチー オービットCatchy Orbit

宇宙の星に星をぶつけて集めるパズルゲームだよ。
3回星を投げて、目標の数を達成しよう。
[捕らわれた友人を助け出すRPG]Adventure Time: Finn and Bones
[捕らわれた友人を助け出すRPG]Adventure Time: Finn and Bones

捕らわれた友人を助け出すRPGだよ。
ブサ可愛いキャラクターが登場するのだ。
アイテムを使う以外、戦闘は自動で進むよ。
人生で大切なことはみんなRPGから教わった
[カラフルなブロックを組み合わせるウサギのパズルゲーム]Cubis Creatures
[カラフルなブロックを組み合わせるウサギのパズルゲーム]Cubis Creatures

カラフルなブロックを3個揃えて消す、ウサギのパズルゲームだよ。
縦と横からブロックを投げ入れて揃えよう。
[ゾンビで人々を追い掛け回すゲーム]Infectonator: Hot Chase
[ゾンビで人々を追い掛け回すゲーム]Infectonator: Hot Chase

ゾンビで人々を追い掛け回すゲームだよ。
直ぐにスタミナが無くなってしまうので、人々を襲って仲間を増やしながら進もう。
集めたお金でゾンビやミュータントを強化するのだ。
ちびモン かぎ針編みでつくるかわいいモンスターたち
[連鎖でキャンディーを消すゲーム]Flying Candy
[連鎖でバブルを消すゲーム]Flying Candy

クリックでバブルを連鎖させるパズルゲームだよ。
マウスカーソルで出てきたキャンディーを回収しよう。
[ホラー風脱出ゲーム]仮面の監視者
[ホラー風脱出ゲーム]仮面の監視者

ホラー要素のある脱出ゲームだよ。
若い女性の行方不明事件を捜査していたところ閉じ込められてしまったのだ。
猫たちが行方不明! (動物病院のマリー)
[サクサク進む爽快アクションパズルゲーム]Easy Joe 2
[サクサク進む爽快アクションパズルゲーム]Easy Joe 2

サクサク進む爽快アクションパズルゲームだよ。
気になるところをクリックすると、どんどん進めるのだ。
[トラップを避けるアクションゲーム]ポーズ アヘッドPause Ahead
[トラップを避けるアクションゲーム]ポーズ アヘッドPause Ahead

トラップを避けながら進むアクションゲームだよ。
可愛いネコ耳の忍者が主人公なのだ。
[襲ってくる魚を撃退するゲーム]ベイト アンド スイッチBait and Switch
[襲ってくる魚を撃退するゲーム]ベイト アンド スイッチBait and Switch

襲ってくる魚を撃退する防衛シューティングゲームだよ。
スキルで敵を凍らせたりしながら防衛しよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...