おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[ミステリーハウスのホラー探索ゲーム]Secret of Mystery House 3: The Bastien Curse[ミステリーハウスのホラー探索ゲーム]Secret of Mystery House 3: The Bastien Curse
ミステリーハウスを探索するホラー脱出ゲームの3作目だよ。
上から見た視点でミステリーハウスを探索しよう。
部屋を移動すると自分の視点になったりするのだ。
[同人PCソフト]トワイライトハウス
Pillow City: Revelation[ゾンビに襲われた街で戦うゲーム]Pillow City: Revelation
ゾンビに襲われた街で生き延びるアクションゲームだよ。
ゾンビを倒しながらアイテムを拾っていこう。
ゾンビサバイバルガイド
[ヌンチャクでテディベアを助けるゲーム]Nunchuck Charlie[ヌンチャクでテディベアを助けるゲーム]Nunchuck Charlie
さらわれたテディベアをヌンチャクで救出するゲームだよ。
敵や仕掛けをヌンチャクで叩いて進もう。
ヌンチャク
ミッションイン百貨店ミッションイン百貨店
百貨店から極秘資料を入手しようとしたら、待ち伏せしていた先客に閉じ込められてしまったのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
日本百貨店
[領土を占領する戦争ゲーム]Warlords: Epic Conflict[領土を占領する戦争ゲーム]Warlords: Epic Conflict
領土を占領する戦争ゲームだよ。
兵士を選んで好きなラインに出撃させよう。
兵士のいっせい召喚や魔法スキルのメッセージが出たら、クリックで使用して戦況を有利に進めよう。
機動戦士ガンダムUC (特装版)
[ニンジャのアクションゲーム]Super Shogun Ninja[ニンジャのアクションゲーム]Super Shogun Ninja
ニンジャが敵を倒して次のステージへ向かうゲームだよ。
時間が経つと倒せない敵が迫ってくるので、逃げながら雑魚敵を倒してゴールの穴を開けよう。
おじぱん スクリーンクリーナー 忍者
春告げ草(はるつげそう)春告げ草(はるつげそう)
春告げ草の化身となっておつかいをするゲームだよ。
みんなの話を聞いて、選択肢を選んでいこう。
サクッと遊べて、ちょっと切ない系なのだ。
春告草
デ・ルームデ・ルーム
目が覚めると部屋に閉じ込められていた脱出ゲームだよ。
壁に絵の掛かった部屋から脱出しよう。
スリッパ (ルームシューズ) フェイス ふわもこ ひつじのショーン
いたずら休暇[いたずらゲーム]いたずら休暇[いたずらゲーム]
休暇中に様々な女性達にいたずらしちゃうゲームだよ。
いたずらを仕掛けて困らせてしまおう。
まじリアル ゴキブリ ゴキブリ 10匹セット いたずら ドッキリ おもしろ グッズ G10
[島の防衛ゲーム]Island Clash[島の防衛ゲーム]Island Clash
島で侵攻してくる戦車を排除する防衛ゲームだよ。
砲台にもライフがあるので修理しながら戦おう。
日本百名島の旅
[穴掘りゲーム]Dig To China[穴掘りゲーム]Dig To China
穴を掘って資源を集めるゲームだよ。
資源で装備を強化すると深く掘り進むことができるよ。
穴掘りモグラ
モアイ発掘記モアイ発掘記
モアイを発掘するゲームだよ。
技術や人事、土建を強化して効率よく発掘していこう。
スマートフォンなどでも遊べるよ。
おもしろ雑貨『ソーラーライト』モアイ・ボールライト
HINA[ひな祭り脱出ゲーム]HINA[ひな祭り脱出ゲーム]
ひな祭りのある部屋から脱出するゲームだよ。
部屋に仕掛けられた謎を解いて脱出しよう。
ディズニーリゾート限定 ナノブロック ひな祭り ミッキー&ミニー
[コロニーを守る防衛ゲーム]Colony Defenders TD2[コロニーを守る防衛ゲーム]Colony Defenders TD2
敵からコロニーを守る防衛ゲームだよ。
砲台を強化し、コロニーの採掘マシンを強化しよう。
東京コロニー 長期保存食【賞味期限5年】 即席乾燥餅《水に3分浸すと食べられる》 いそべ餅 HC2481
[女の子のロックマン風アクション]GitGirl: Battle Rainbow[女の子のロックマン風アクション]GitGirl: Battle Rainbow
女の子のキャラクターが戦う、ロックマン風のアクションゲームだよ。
パワー溜めなどの動作もロックマンと一緒なのだ。
ナノブロック ロックマン
おじょうさまのイスおじょうさまのイス
執事となって、お嬢様が疲れた時にイスを差し出してあげるゲームだよ。
そのうちお嬢様がフェイントを仕掛けてきたり、自分のひざで空気イスをしてあげたりするのだ。
ノンキャラ 執事服 M
キャンディ・ルームズ No.06 バイオレットスイートキャンディ・ルームズ No.06 バイオレットスイート
部屋からキャンディを見つけるゲームの6作目だよ。
今回はすみれ色の部屋からキャンディを5つ探し出そう。
すみれファンファーレ 4 (IKKI COMIX)
[ペンギンが大砲で的に当てるゲーム]Learn to Fly Idle[ペンギンが大砲で的に当てるゲーム]Learn to Fly Idle
ペンギンが大砲を撃って的に当てるクッキークリッカー風ゲームだよ。
ステータスを強化しないと次の的に当てれないので、同じ的を何度も倒してお金を稼ごう。
Researchの強化も忘れずにね。
キングペンギン ビニールモデル
[砲台で戦車を破壊するゲーム]Turrets And Tanks[砲台で戦車を破壊するゲーム]Turrets And Tanks
戦艦に突撃してくる戦車を砲台で破壊するゲームだよ。
砲台を強化して戦艦を防衛しよう。
1/35 九七式中戦車 57mm砲搭載・新車台
葛飾動物園計画葛飾動物園計画動物を増やして葛飾区を占領するゲームだよ。
クリックで動物を増やして新しい場所を占領しよう。
負けるとやり直しになってしまうよ。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 188 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
