おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[ダンジョンRPG]DUNGELOT[ダンジョンRPG]DUNGELOT
ダンジョンでパネルをめくって冒険するRPGだよ。
好きなジョブを選んで遊び、貯めたお金でステータスを強化しよう。
スマートフォンのアプリにもなっているのをパソコンで遊べるのだ。
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 通常版 予約特典「Vita用保護シート」「Vita用オリジナル壁紙」 付
[ホラー探索ゲーム]Slendytubbies 2[ホラー探索ゲーム]Slendytubbies 2
カスタードというアイテムを探索しながら集めるホラーゲームだよ。
様々なステージが選べるのだ。
暗視スコープを覗きながら敵の襲撃から逃げ延びよう。
※読み込みに時間がかかるので他の事をして待っていよう。
アメリカンホラーフィルム ベスト・コレクション DVD-BOX Vol.1
銀行からの脱出銀行からの脱出
銀行から脱出するゲームだよ。
うたた寝していたら閉じ込められてしまったのだ。
あしたのための「銀行学」入門 (PHPビジネス新書)
[キツネのアクションシューティング]GUNFOX[キツネのアクションシューティング]GUNFOX
キツネがモンスターと戦うアクションシューティングゲームだよ。
スライディングで敵を浮かせてショットで倒そう。
あかやあかしやあやかしの (通常版)
[大砲の防衛ゲーム]Vector Cannon[大砲の防衛ゲーム]Vector Cannon
大砲で落ちてくるブロックを撃ち落すゲームだよ。
上手く当てると連鎖するのだ。
【ミニ五月人形】5201 大砲
[フルーツパズルゲーム]Fruit Rush[フルーツパズルゲーム]Fruit Rush
集まったフルーツを消すパズルゲームだよ。
消せないところをクリックすると氷になってしまうので注意しよう。
フローズン フルーツメーカー フルーツミックス 冷凍果物 FFT100A-WH ホワイト
[水槽探し物ゲーム]Aquascapes[水槽探し物ゲーム]Aquascapes
英語の探し物をして、手に入れたお金で水槽を作るゲームだよ。
魚には餌をあげて飼育できるのだ。
探し物を音でお知らせ カード式送信機 受信機4色セットFS-KF4
[爆弾パズルゲーム]Bomboozle 3[爆弾パズルゲーム]Bomboozle 3
色が3つ以上そろいつながった部分をクリックするパズルゲームだよ。
爆弾を増やして一気に消すとコンボが生まれるのだ。
ぷよぷよ!!クエスト キャラクター図鑑
[ネコのアクションRPG]StrikeForce Kitty[ネコのアクションRPG]StrikeForce Kitty
4匹のネコがキツネと戦うアクションRPGだよ。
魚を集めながら敵を倒して装備を手に入れよう。
鍵を取ると宝箱を開けれるよ。
ねこ
[ホラー脱出]Killer Escape 3[ホラー脱出]Killer Escape 3
殺人鬼のいる建物から脱出するゲームの3作目だよ。
仕掛けを時ながら殺人鬼にやられないように進もう。
きらきらキラー(限定盤) (グッズ付)
[ゾンビ戦車ゲーム]Zombie Tank[ゾンビ戦車ゲーム]Zombie Tank
戦車でゾンビを撃退するゲームだよ。
燃料やブーストを手に入れて走行距離を伸ばそう。
ドイツ連邦戦車開発小史
[ヴァンパイアのアクションパズル]The Sun for the Vampire[ヴァンパイアのアクションパズル]The Sun for the Vampire
ヴァンパイアが鍵とコインを集めてゴールを目指すゲームだよ。
ジャンプするとコウモリとなって飛ぶことが出来るのだ。
ヴァンパイア リザレクション
[アヒルのシューティング]Duck Tub Battle[アヒルのシューティング]Duck Tub Battle
アヒルが魚と戦うシューティングゲームだよ。
卵をとるとアヒルが増えていくのだ。
爆弾やシールドのアイテムを取って戦おう。
うきうきアヒル(小) 100個
キャンディ・ルームズ No.12 ターコイズブルーナチュラルキャンディ・ルームズ No.12 ターコイズブルーナチュラル
ファンキーランドさんのキャンディを探すゲームだよ。
今回はターコイズブルーの部屋からキャンディを探そう。
Panasonic LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G
[シューティングゲーム]Fire Element[シューティングゲーム]Fire Element
3つの属性の敵を倒すシューティングゲームだよ。
装備やオプションを強化して全ての弾や敵を撃ち落すのだ。
自機より後ろに弾などが到着するとライフが減ってしまうよ。
コール オブ デューティ ゴースト [吹き替え版]
[アクションパズル]茫洋のぼよぉん[アクションパズル]茫洋のぼよぉん
ボールをマウスクリックでバウンドさせて落とさないゲームだよ。
リーフを設置したり入手したアイテムでボールをバウンドさせよう。
茫洋
[シューティング]RotorStorm[シューティング]RotorStorm
リアルなグラフィックのヘリコプターのシューティングだよ。
パワーアップアイテムを集めて戦おう。
シューティングゲーム(仮称)
ゾンビデリバリー ZombieDeliveryゾンビデリバリー ZombieDelivery
ちょんまげゲームさんのゾンビとヒトを仕分けるゲームだよ。
線を引いてゾンビとヒトを左右に飛ばそう。
ホラーセット
[ドーナッツ店経営ゲーム]Papa's Donuteria[ドーナッツ店経営ゲーム]Papa's Donuteria
Papa'sシリーズのドーナッツ店を経営するゲームだよ。
お客さんの注文通りにドーナッツをデコレーションしてあげよう。
ドーナツ・オン・ドーナツ プラス
[バケツの警察官アクション]Bucket Cop[バケツの警察官アクション]Bucket Cop
バケツの警察官が犯罪者を退治するゲームだよ。
ステージに設置された仕掛けで犯罪者を懲らしめよう。
かしこいバケツ17L ブラック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...