おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[クッキークリッカー風ゲーム]MINE[クッキークリッカー風ゲーム]MINE
鉱山をクリックして宝石を集めよう。
お金でモンスターを雇うと効率がアップするよ。
手に入れたアイテムを装備しても一定時間効率がアップするのだ。
鉱山をゆく (日本には“宝"があふれている!)
[ホラー脱出]滅ノ檻[ホラー脱出]滅ノ檻
謎の声と共に閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
ホラー要素が含まれているので苦手な人は注意しよう。
聖鐘の乙女 愛の指輪と滅びの神歌 (一迅社文庫アイリス)
[盗賊のアクションゲーム]Rogue Soul 2[盗賊のアクションゲーム]Rogue Soul 2
盗賊の横スクロールアクションゲームだよ。
ジャンプやスライディングなどを駆使して戦おう。
ぼくらと七人の盗賊たち (角川つばさ文庫)
[はちゃめちゃアクション]服役中[はちゃめちゃアクション]服役中
クリックで邪魔な看守を蹴り飛ばし壷に放り込むゲームだよ。
蜂、鉄球、剣、ワニに気をつけてスコアを伸ばそう。
巨大化したりするのでハチャメチャな展開になるのだ。
ウサビッチ USAVICH ぬくぬく フリース ひざ掛け 100×70cm (オレンジ)
[ランダムRPG]シャッフルクエスト[ランダムRPG]シャッフルクエスト
ランダムでステータスを決め戦うRPGだよ。
とんでもないステータスになったりするのだ。
妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 古典ノ弐 ~おいでませ!Sランク妖怪さま~ バラランダム5パック
[同じ色のゼリーを消すパズル]Jelly Collapse[同じ色のゼリーを消すパズル]Jelly Collapse
2個以上の同じ色が繋がったゼリーを消すゲームだよ。
5個以上繋がっているとボーナスポイントがもらえるのだ。
果汁100%ゼリー ミックスフルーツ味 22個入り
電車からの脱出2電車からの脱出2
電車に閉じ込められてしまった脱出ゲームシリーズの2作目だよ。
今回も電車から脱出して家まで帰ろう。
DVD付き 電車大集合! スーパー大百科
[アクションRPG]Vilesteel[アクションRPG]Vilesteel
戦士となって国民を守るために戦うアクションRPGだよ。
一昔前のオンラインRPGのような渋いグラフィックのゲームなのだ。
ウルティマオンライン
[巨人で町を破壊するゲーム]Rise of the Titans 2[巨人で町を破壊するゲーム]Rise of the Titans 2
巨人を動かして町を破壊するゲームだよ。
攻撃してくる人や戦車を踏み潰そう。
進撃の巨人(14) (講談社コミックス)
[ダイナマイトで橋などを破壊するパズルゲーム]Dynamite Blast 3[ダイナマイトで橋などを破壊するパズルゲーム]Dynamite Blast 3
ダイナマイトを橋などに設置して破壊し、乗り物を落っことすパズルゲームだよ。
うまく壊れるポイントを探そう。
爆弾小僧 ダイナマイト・キッド [DVD]
[真夜中にトイレへ向かうアクションゲーム]Little Phobia[真夜中にトイレへ向かうアクションゲーム]Little Phobia
怖がりな子供が、真夜中にトイレへ向かうアクションゲームだよ。
黒い手やお化けなどが迫ってくるので、触れないように進もう。
目をつむるとお化けとの距離が広がるよ。
トイレの花子さん風の子供向け怖い話1
[シンプル脱出ゲーム]One Scene7[シンプル脱出ゲーム]One Scene7
シンプルな一画面の脱出ゲームだよ。
マウスで仕掛けを解いて脱出しよう。
ワンピース 無地 ノースリーブ シンプル
[ドラゴンにまたがり戦うシューティング]Ultimate Dragon Runner[ドラゴンにまたがり戦うシューティング]Ultimate Dragon Runner
ドラゴンにまたがって戦う横スクロールシューティングだよ。
装備をアップグレードしながらチャレンジしよう。
ドラゴンフルーツジャム 150g
[脱出ゲーム]謎の姉2[脱出ゲーム]謎の姉2
姉に仕組まれた洋館からの脱出ゲームシリーズだよ。
今回は洋館の中を探索し脱出するのだ。
姉ログ 5 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
[芋虫探しゲーム]アリスハウス No.04 青い芋虫と茸[芋虫探しゲーム]アリスハウス No.04 青い芋虫と茸
ファンキーランドさんのアリスハウスシリーズだよ。
今回は芋虫のキャラクターのアイテムを5つ探し出して脱出するのだ。
植物がたくさん置いてある部屋なのだ。
イモムシラジコン【2WAY RC(赤外線)イモムシ】 まるで本物?!リアルな動きにドッキリ!!
[星探しシリーズ]星探零式 [HOSHI SAGA REISHIKI][星探しシリーズ]星探零式 [HOSHI SAGA REISHIKI]
星探しシリーズの続編だよ。
今回は十字キーを使って隠れた星を探し出すのだ。
星のカービィ スーパーデラックス
[塊魂風の3Dアクションゲーム]Pakamari[塊魂風の3Dアクションゲーム]Pakamari
女の子が塊を転がしてアイテムを集める塊魂風アクションゲームだよ。
塊が大きくなるとお邪魔虫のゾンビも巻き込めるのだ。
大きいゾンビはなかなか巻き込めないよ。
塊魂トリビュート PlayStation3 the Best
[自分でカスタマイズするゲーム]カスタムコリント[自分でカスタマイズするゲーム]カスタムコリント
コリントゲームをカスタマイズして1万点のスコアを目指すゲームだよ。
好きな位置にパーツを配置していこう。
くまちゃんといっしょ やさしいこころ―コリント教会への手紙1から
[遺跡から脱出するゲーム]Escape Eternity[遺跡から脱出するゲーム]Escape Eternity
3Dの遺跡から脱出するゲームだよ。
遺跡を調べ仕掛けを解いて脱出しよう。
効果音が大きいので音量に注意。
世界の古代遺跡
[脱出ゲーム]謎の姉[脱出ゲーム]謎の姉
姉に誘われて友達の家にやってきたのだ。
大きな洋館から脱出しよう。
姉弟ほど近く遠いものはない 1 (Creative Comics)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...