おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[騎士を姫のところへ飛ばすゲーム]Starry Knight[騎士を姫のところへ飛ばすゲーム]Starry Knight
丸い騎士を姫の居るところへ飛ばしてあげるパズルゲームだよ。
木の板などを配置して角度を決め、うまくバウンドさせたどり着かせよう。
最初は板の場所のヒントがあるけど、4ステージ目からは自分で考えて配置するのだ。
カタンの開拓者たち 都市と騎士版
[脱出]ザ・ハッピーエスケープ8[脱出]ザ・ハッピーエスケープ8
店を閉めようとしたところ、プレゼントを配り終えたサンタクロースに閉じ込められてしまった脱出ゲームだよ。
何やらサンタは主人公の入れたコーヒーを飲みたいようなのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
ディズニー/アナと雪の女王/サンタぬいぐるみ/オラフS
[メカ軍団と戦うタワー防衛ゲーム]War Tower[メカ軍団と戦うタワー防衛ゲーム]War Tower
迫り来るメカ軍団と戦う防衛シューティングゲームだよ。
タワーは固定されているので、砲撃で四方八方の敵を撃ち倒そう。
ステージをクリア出来なくても再チャレンジでお金が貯まるので、装備を強化してクリア出来るよ。
メカアクションシリーズ ブロッカー軍団IV マシーンブラスター 通常版 ロボクレス&ブルシーザー
[探索ゲーム]謎解きギルド EP2[探索ゲーム]謎解きギルド EP2
謎を解いて子供達を助ける探索ゲームだよ。
気になるところをクリックしたり、仕掛けを解いて進もう。
暗殺教室謎解きノート パック(BOX)
[モンスター使いのRPG]Caravan Beast[モンスター使いのRPG]Caravan Beast
モンスターの卵をふかさせ、お供につれて冒険するRPGだよ。
冒険のステージでは、樹や岩をクリックし食料を集めてモンスターに餌として与えよう。
敵のモンスターとは自動で戦うので、戦闘中に地中に隠された宝を探してクリックしてみよう。
ポケットモンスター アルファサファイア
[脱出]デテミタ[脱出]デテミタ
脱出太郎さんのシュールな新作脱出ゲームだよ。
怪しいポスターやバニー親父が居る部屋から仕掛けを解いて脱出しよう。
妖怪ウォッチ 出てこい、俺の友達!なりきり妖怪ウォッチ レア2種入り 全5種フルコンプセット
[探し物]フルーツキッチン No.15 アプリコットオレンジ[探し物]フルーツキッチン No.15 アプリコットオレンジ
オレンジ色のキッチンに隠された7つのフルーツを探し出すゲームだよ。
仕掛けを解いてフルーツを探し脱出しよう。
『築地の目利きが選んだ おまかせフルーツセット』
[星を集めモンスターを倒すパズル]Spiters Annihilation 3: Cold Revenge[星を集めモンスターを倒すパズル]Spiters Annihilation 3: Cold Revenge
星を集め氷の玉でモンスターを倒すパズルゲームだよ。
氷の玉の数が限られているので、さまざまな順番を試してモンスター退治と星のコンプリートを目指そう。
夜空と星の物語
[ファンタジーRPG風のクリッカーゲーム]Tap Tap Infinity[ファンタジーRPG風のクリッカーゲーム]Tap Tap Infinity
3DのファンタジーRPG風のクリッカーゲームだよ。
モンスターをクリックしてお金を稼ごう。
左のキャラクターをお金でレベルアップさせるのだ。
レベルアップさせてスキルを覚えると、放置プレイも出来るようになるのだ。
【リラックマ】クッキー抜き型セット
[ライバルの車と戦うレースゲーム]Car Eats Car 3[ライバルの車と戦うレースゲーム]Car Eats Car 3
ライバルの車と戦う障害物レースゲームだよ。
アイテムを集め車を強化して走ろう。
ブーストやボムなどのアイテムを活用しよう。
トミカ トミカタウン Honda Cars
[クリスマスのアクションゲーム]Space is Key Christmas[クリスマスのアクションゲーム]Space is Key Christmas
クリスマスのBGMに合わせてブロックがジャンプするアクションゲームだよ。
ひたすら繰り返されるので何度でもチャレンジできるよ。
どんどんタイミングがシビアになっていくのだ。
盛りすぎ!? サンタさん のひげ デラックス ホワイト 50cm 大 コスプレ クリスマス グッズ 【GreeParty】
[脱出]年末のイベント4[脱出]年末のイベント4
年末のイベント脱出シリーズの4作目だよ。
今回は中庭のような場所から脱出するのだ。
月明かりの中庭
[2Dと3Dを切り換えるアクションゲーム]Perspective![2Dと3Dを切り換えるアクションゲーム]Perspective!
2Dと3Dを切り換えて進むアクションゲームだよ。
行き詰ったら切り換えてみると進めるようになるのだ。
Hybrid Animation: Integrating 2D and 3D Assets
[脱出]Room Escape 9[脱出]Room Escape 9
青い部屋から脱出するゲームだよ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
ルーム25(新版) 多言語版
[銀河のクリッカーゲーム]Galactic Clicker[銀河のクリッカーゲーム]Galactic Clicker
地球の周りをクリックする銀河のクリッカーゲームだよ。
宇宙船を増やすことで、放置したままでお金を増やすことが出来るよ。
銀河 [DVD]
[脱出]SnowDance2[脱出]SnowDance2
クリスマスツリーや暖炉のある家から脱出するゲームだよ。
アイテムを集めて脱出しよう。
分からなくなったらHINTボタンを押してみよう。
LEDイルミネーションツリー☆クリスマスに♪
[探し物]アリスハウス No.09 アリスの証言[探し物]アリスハウス No.09 アリスの証言
ハートのジャックのキャラクターがついたアイテムを探すゲームだよ。
アリスの世界の真っ赤な部屋から5つのアイテムを探し出そう。
クロスステッチキーリングキット オリムパスKS-23 テディベア ★アリスハウスオリジナルのクロスステッチ図案おまけセット
[探し物ゲーム]みんなの星探3星の贈り物[探し物ゲーム]みんなの星探3星の贈り物
各ステージから星を探し出すゲームの続編だよ。
アイテムを活用して星を見つけ出そう。
【クリスマスツリートップ!幸せを運ぶシャイニングスター(縦18cm/横18.5cm)ゴールド】クリスマス/スター/星/アレンジ/オーナメント
[中世の町を守るシューティング]Medieval Rampage 4[中世の町を守るシューティング]Medieval Rampage 4
中世の町を守るシューティングゲームだよ。
敵から逃げ回りながら攻撃しよう。
敵を倒した後に出現するシンボルを破壊するとステージクリアなのだ。
町ではSHOPやSEELで装備を売り買いし、HOMEで装備をつけよう。
百年戦記 ユーロ・ヒストリア スタートガイド フリーオンラインゲーム [ダウンロード]
[お城を破壊するゲーム]Sieger: Rebuilt to Destroy[お城を破壊するゲーム]Sieger: Rebuilt to Destroy
お城を破壊して兵士を倒すゲームだよ。
全ての兵士を倒すとステージクリアなのだ。
攻撃回数が少ないと金メダルをもらえるよ。
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...