おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[棒人間のアクションパズル]Level Editor 4[棒人間のアクションパズル]Level Editor 4
棒人間のアクションパズルゲームだよ。
ブロックを設置して障害をクリアしゴールを目指すのだ。
棒人間でターザン
[RPG]モノクロストーリー [RPG]モノクロストーリー "色無き島"
白黒の島に色を取り戻すRPGだよ。
レベルを上げて火山を攻略しよう。
牧場物語 キミと育つ島
[脱出ゲーム]鯉のぼりビョンッ[脱出ゲーム]鯉のぼりビョンッ
鯉のぼりが見える庭から脱出するゲームだよ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
アンパンマン 矢車付ミニこいのぼり
[脱出ゲーム]Gon Escape [R4][脱出ゲーム]Gon Escape [R4]
気がつくと閉じ込められていたのだ。
閉じ込められた記憶が無いけど、とりあえず部屋を探索して脱出しよう。
HUNTER×HUNTER ゴン
[戦争ゲーム]The Green Kingdom[戦争ゲーム]The Green Kingdom
敵の城を攻め落とす戦争ゲームだよ。
採掘でお金を稼ぎ、小屋を建て兵士を出撃させよう。
タワーは敵を排除できるよ。
蒼の英雄 Birds of Steel
[脱出ゲーム]Escape from パンケーキ屋[脱出ゲーム]Escape from パンケーキ屋
いつも通り大家さんに閉じ込められてしまったのだ。
今回はパンケーキ屋からの脱出だよ。
九州パンケーキ パンケーキミックス
[氷漬けの魚を積み上げるゲーム]Awesome Polar Fishing[氷漬けの魚を積み上げるゲーム]Awesome Polar Fishing
氷漬けの魚を積み上げ、その後に白熊が割った数だけ報酬がもらえるのだ。
積み上げで氷が外れないように注意しよう。
ツイン 座布団 低反発シートクッション クマ
[ボンバーマン風の冒険ゲーム]Arizona Joe[ボンバーマン風の冒険ゲーム]Arizona Joe
ボンバーマンみたいなアクションゲームだよ。
爆弾で壁や敵を破壊して遺跡を探検しよう。
ボンバーマン ハドソン・ザ・ベスト
[3Dのキューブを転がして脱出するゲーム]Sideomorph[3Dのキューブを転がして脱出するゲーム]Sideomorph
3Dのキューブを転がして脱出するアクションパズルゲームだよ。
壁を押すとキューブを転がすことが出来るのだ。
ゴールの宝箱を目指そう。
賢人パズル
[果物のパズルボブル風ゲーム]Bubble Shooter Fruits[果物のパズルボブル風ゲーム]Bubble Shooter Fruits
果物を3つそろえるパズルゲームだよ。
砲台で果物を発射しよう。
上のほうから消すと一気に消えることがあるよ。
とびだす! パズルボブル3D
[脱出ゲーム]イタゴラ7.1 カベ・ド・アート2[脱出ゲーム]イタゴラ7.1 カベ・ド・アート2
仕掛けを解いて扉を開ける脱出ゲームだよ。
クスッとするような仕掛けが満載なのだ。
脱出ゲーム タイニールーム
[図形の防衛ゲーム]Geo TD[図形の防衛ゲーム]Geo TD
図形の砲台を置いて防衛するゲームだよ。
砲台を強化して敵を撃退しよう。
空間☆図形 ひらめきトレーニング くうトレ
[野菜や果物をそろえるパズル]Hungry Worms 2[野菜や果物をそろえるパズル]Hungry Worms 2
野菜や果物を3つ以上そろえて消すパズルゲームだよ。
虫が発生することがあるので、どんどん巻き込んで消していこう。
木製 パズル 大人でもハマってしまう楽しいパズル。
[サイコロRPG]コロコロクエスト[サイコロRPG]コロコロクエスト
サイコロを転がして戦うRPGだよ。
サイコロの出た目で攻撃や回復の量が決まるのだ。
途中まで余裕で進んでいても突然敵が強くなるので用心しよう。
すごろクエスト
[猫が餌を集めるアクションパズルゲーム]GraviCat[猫が餌を集めるアクションパズルゲーム]GraviCat
猫が餌を集めるアクションパズルゲームだよ。
重力が働いている世界で、ジャンプで別の足場へ飛び移っていこう。
【無料】いとしの猫っ毛『はじめてのねこっけ』

[ゾンビをなぎ倒すレースゲーム]Earn to Die 2: Exodus[ゾンビをなぎ倒すレースゲーム]Earn to Die 2: Exodus
車でゾンビ達をなぎ倒すレースゲームだよ。
障害物も破壊しながら進もう。
車を強化することで走行距離が伸びるのだ。
車を修理:ゾンビサバイバル・ライト - 車を修理して改造し、恐ろしい世界から脱出しよう!
[地球を守るゲーム]Earth Force Defenders[地球を守るゲーム]Earth Force Defenders
戦闘機を配置して地球を守るゲームだよ。
基地からUターンするポイントをクリックすると戦闘機が旋回するのだ。
ひとりぼっちの地球侵略(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
[探し物ゲーム]フルーツキッチン No.21 アケビバイオレット[探し物ゲーム]フルーツキッチン No.21 アケビバイオレット
紫色のキッチンから7つのアケビを探すゲームだよ。
仕掛けを解いてアケビを見つけよう。
大実紫アケビ
[脱出ゲーム]ELEMENTS[脱出ゲーム]ELEMENTS
どういうわけか鍵の掛かった部屋に閉じ込められてしまったのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
[モンスターにお菓子をあげるパズル]Cut the Rope Time Travel[モンスターにお菓子をあげるパズル]Cut the Rope Time Travel
ロープを切って先端のお菓子をモンスターに食べさせるゲームだよ。
うまく食べられるようにロープを切る順番を考えよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...