おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[脱出ゲーム]オチバちゃん[脱出ゲーム]オチバちゃん

ニンジャモーションさんの脱出ゲームだよ。
今回は落ち葉がたくさんある場所から脱出するのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
落ち葉
[シューティングゲーム]箱と戦う者達[シューティングゲーム]箱と戦う者達

女子高生が箱と戦うシューティングゲームだよ。
4人の女子高生を回転させ攻撃や防御をしよう。
女子高生達は攻撃重視・防御・範囲重視・毒の特徴を持っているので敵の攻撃に合わせて回すのだ。
【Amazon.co.jp限定】ケイブ シューティングコレクション 完
[脱出ゲーム]イタゴラインテリ検24[脱出ゲーム]イタゴラインテリ検24

極楽カンフー♂さんのイタゴラ脱出シリーズだよ。
漢字のクイズを解いて部屋から脱出しよう。
読めないと恥ずかしい漢字
[脱出ゲーム]Aquarium escape[脱出ゲーム]Aquarium escape

脱出ゲームいんふぉWEBさんの脱出ゲームだよ。
今回は水族館から脱出するのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
さかなクンの水族館ガイド (このお魚はここでウォッチ!)
[スーパーマンが人々を盾にして戦うゲーム]Supermuzhik[スーパーマンが人々を盾にして戦うゲーム]Supermuzhik

スーパーマンが人々を盾にして戦うゲームだよ。
人を念力でつかんだら敵に投げつけよう。
敵がアイテムを落とすのでアイテムで戦おう。
スーパーマン 劇場版(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]
[ストリートファイターと相撲と競馬のコラボゲーム]ジャパンスモウカップ[ストリートファイターと相撲と競馬のコラボゲーム]ジャパンスモウカップ

ストリートファイターと相撲と競馬がコラボした複雑なゲームだよ。
ゲームシステムは音ゲーだけど、格闘ゲームの必殺技や体力ゲージがある謎ゲームなのだ。
ハイスコアを登録すると11月29日にランキングが発表になるのだ。
ストリートファイターのリュウと相撲の白鵬が戦うなど夢の競演が見れるよ。
ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
[卵を破壊するゲーム]Disaster Will Strike 6[卵を破壊するゲーム]Disaster Will Strike 6

全ての卵を破壊するパズルゲームだよ。
隕石を落としたり雨を降らせて牙の生えた悪い卵を退治しよう。
牙が生えていない良い卵は破壊しないでね。
[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)
[猫クリッカーゲーム]Cat Clicker MLG[猫クリッカーゲーム]Cat Clicker MLG

猫をクリックしまくるゲームだよ。
はじめに猫をクリックして画面下の青いゲージを満タンにしよう。
ゲージが溜まったらゲージの[MLG mode on]をクリックするとボーナスタイムになるよ。
ボーナスタイム中は猫をクリックするとコインがたくさんもらえるのだ。
☆超癒し間違いない☆手のり癒し猫 猫好き必見ヽ(´▽`)/
[3匹のパンダの誘導ゲーム]3 Pandas in Fantasy[3匹のパンダの誘導ゲーム]3 Pandas in Fantasy

3匹のパンダを誘導するゲームの新作だよ。
気になる場所をクリックして仕掛けを解きパンダを誘導しよう。
3匹が力を合わせると先に進めるのだ。
ツイン パンダ柄 低反発シートクッション パンダ
[脱出ゲーム]もみじ焚け[脱出ゲーム]もみじ焚け

ニンジャモーションさんの脱出ゲームだよ。
今回はもみじの葉がたくさんある場所から脱出するのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
不織布落ち葉セット 「イチョウ・もみじ・ドングリなど 25枚入+4個入 」
[箱だけで家に帰るゲーム]箱だけのブルース[箱だけで家に帰るゲーム]箱だけのブルース

箱だけを身に着けて家に帰るゲームだよ。
野球拳に負けてしまったので箱だけしかないのだ。
通行人に見つからないように箱に隠れながら帰宅しよう。
見つかるとおまわりさんに連れて行かれちゃうよ。
メタルギアソリッドV ファントムペイン
[饅頭を箱詰めするゲーム]箱物語[饅頭を箱詰めするゲーム]箱物語

人気の饅頭を手に入れるため箱詰めを手伝うゲームだよ。
40箱の箱詰めを手伝おう。
1回でも間違うとやり直しになるよ。
温泉まんじゅう (15個入 温泉まんじゅう)
[脱出ゲーム]ジュエルエスケーパー11~密室からの脱出~[脱出ゲーム]ジュエルエスケーパー11~密室からの脱出~

ナガモチゲームスさんのHTML5を使った脱出ゲームだよ。
スパイとして潜入し悪の組織に奪われた宝石を回収しよう。
仕掛けを解いて宝石を回収し脱出するのだ。
ジュエルクエスト2 [ダウンロード]
[戦争ゲーム]Sector Warfare[戦争ゲーム]Sector Warfare

SFの戦争ゲームだよ。
戦闘機を出撃させて敵の基地を破壊しよう。
戦闘機の他にスキルで敵を攻撃したり味方を防御したりしよう。
ゲームシナリオのためのSF事典 知っておきたい科学技術・宇宙・お約束110 (NEXT CREATOR)
[敵を殲滅するアクションゲーム]Wolfgang Fights The Future[敵を殲滅するアクションゲーム]Wolfgang Fights The Future

悪の敵を殲滅するアクションゲームだよ。
お金を集め主人公を強化して戦おう。
敵に捕まると大ダメージを受けるので注意しよう。
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション【永久封入特典】PS4「ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント‐」がダウンロードできるプロダクトコード
[男女を誘導するゲーム]Another Life 2[男女を誘導するゲーム]Another Life 2

青と赤の男女を誘導するアクションパズルゲームだよ。
お互いを踏み台にして鍵を集めゴールの扉を目指そう。
色の違う水に入るとやられてしまうので注意しよう。
アナザーライフ 総復習篇
[クリックゲーム]Meta Clicker[クリックゲーム]Meta Clicker

クリックでお金を増やすゲームだよ。
クリックしていくと自動でクリックしてくれる矢印が増えるのだ。
お金に余裕がない時に高額なバーをクリックすると、予算オーバーでゲームオーバーになってしまうのだ。
Click&Create、Klik&Play ゲーム作成術―パソコンで!手軽に!楽しく!ゲームが作れる!!
[オレンジを守るゲーム]Cover Orange: Gangsters[オレンジを守るゲーム]Cover Orange: Gangsters

オレンジを雨から守るパズルゲームだよ。
箱やブロックなどで雨が当たらないようにしよう。
雨が当たるとオレンジが死んでしまうよ。
orange(5) (アクションコミックス(月刊アクション))
[脱出ゲーム]Escape from ダイニング[脱出ゲーム]Escape from ダイニング

脱出喫茶さんのダイニングから脱出するゲームだよ。
脱出ゲーム好きの大家さんに閉じ込められてしまったのだ。
ダイニングルームから仕掛けを解いて脱出しよう。
虎穴ダイニング
[サルの防衛ゲーム]Monkey Defense[サルの防衛ゲーム]Monkey Defense

サルが部族の攻撃を防ぐゲームだよ。
お金を拾い装備を強化しよう。
砲弾を拾うと新しい攻撃ができるよ。
にゃんこ大戦争

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...