おもしろゲームフラッシュ集-脱出ゲーム

無料の脱出ゲームやフラッシュゲームのおもしろゲーム集
管理者ページ 
| 新着ゲームへ | 次のページへ
[エイリアンと戦うアクションゲーム]Earth Taken 3[エイリアンと戦うアクションゲーム]Earth Taken 3

地球を占領したエイリアンと戦うアクションゲームだよ。
仲間を救出し一緒に戦おう。
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR
[脱出ゲーム]狩猟の暮れ[脱出ゲーム]狩猟の暮れ

ニンジャモーションさんの脱出ゲームだよ。
今回は狩りが出来そうな場所から脱出するゲームだよ。
アイテムを探し仕掛けを解いて脱出しよう。
はじめての狩猟マニュアル (コスミックムック)
[アクションゲーム]City Siege 4[アクションゲーム]City Siege 4

敵に捕らわれた仲間を救うアクションゲームだよ。
敵を倒した報酬で一緒に戦う仲間を手に入れよう。
仲間は画面左下の指示で攻撃させたりテレポートで呼んで戦わせよう。
暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!

[探し物ゲーム]アリスハウス2 No.05 羊の雑貨屋さん[探し物ゲーム]アリスハウス2 No.05 羊の雑貨屋さん

ファンキーランドさんの探し物ゲームのアリスハウスシリーズだよ。
今回は羊の雑貨屋さんで羊のキャラクターを探すのだ。
5つのアイテムを探し出そう。
シェフィ (Shephy)
[レースゲーム]Madmen Racing 2[レースゲーム]Madmen Racing 2

ライバルを妨害するハチャメチャなレースゲームの続編だよ。
車のバランスを保ちながらゴールを目指そう。
アイテムボックスからアイテムを手に入れてライバルを攻撃しよう。
マリオカート8 【Kindleキャンペーン対象商品:Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
[泥棒のパズルゲーム]Team of Robbers 2[泥棒のパズルゲーム]Team of Robbers 2

泥棒が宝石やお金を盗むパズルゲームだよ。
鍵開けの得意なメンバーや力持ちのメンバーを入れ替えて仕掛けを解いていこう。
早くクリアすると高いスコアをもらえるよ。
キャラクタースリーブ NO MORE映画泥棒 パトランプ男 (EN-014)
[雨雲の占領ゲーム]Cloud Wars SnowFall[雨雲の占領ゲーム]Cloud Wars SnowFall

雨雲が他の雲を占領するゲームだよ。
星☆を手に入れるとパワーアップするので、敵より早く星を手に入れよう。
占領した雲をなぞると一斉に敵を攻撃できるのだ。
現代大戦略DS ~一触即発・軍事バランス崩壊~
[アクションゲーム]Diseviled[アクションゲーム]Diseviled

宝石やコインを集めながら戦うアクションゲームだよ。
敵を剣や魔法で攻撃して倒そう。
チェックポイントの旗は見逃さないようにしよう。
Unityゲーム開発 オンライン3Dアクションゲームの作り方
[RPG]オレと魔王の30分 -タイムアタックRPG-[RPG]オレと魔王の30分 -タイムアタックRPG-

30分以内のクリアを目指すRPGだよ。
魔王が人類に対し30分後の死の宣告をしたのだ。
仲間を集めてパーティーを組んで戦おう。
ポポロクロイス牧場物語
[農場主のパズルゲーム]Farmer Quest[農場主のパズルゲーム]Farmer Quest

農場主が戦うパズルゲームだよ。
3個以上の同じマークをそろえて消してみよう。
武器や盾のマークで攻撃と防御を強化し、ドクロのマークで攻撃を加えるのだ。
ファーミングシミュレーター 15
[動物のパズルゲーム]Rancho Ranch[動物のパズルゲーム]Rancho Ranch

動物を組み合わせるパズルゲームだよ。
同じ動物をそばに並べてあげよう。
ステージが進むと乱暴な動物も出てくるので避けて組み合わせよう。
動物大好き!ハイビジョンNEWどうぶつスペシャル100 [DVD]
[脱出ゲーム]紙ヒコーキ飛ばし[脱出ゲーム]紙ヒコーキ飛ばし

ニンジャモーションさんの脱出ゲームだよ。
今回は紙飛行機の発射場がある場所から脱出するのだ。
アイテムを集め仕掛けを解いて脱出しよう。
めちゃとび ひこうきおりがみ 28-3770
[パズルゲーム]XMatch 2016[パズルゲーム]XMatch 2016

クリスマスのパズルゲームだよ。
クリスマスの電球の色をそろえて消していこう。
全てのブロックの色を変えるとステージクリアだよ。
いまさら人に聞けないクリスマスソングの名曲
[探し物ゲーム]JRA×ウォーリー 有馬記念でさがせ![探し物ゲーム]JRA×ウォーリー 有馬記念でさがせ!

競馬のJRAとウォーリーが有馬記念でコラボしたミニゲーム集だよ。
好きなミニゲームを選びターゲットのキャラクターを探し出そう。
ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション
[ゾンビを撃退するクリックゲーム]EPIC CLICKER: SAGA OF MIDDLE EARTH[ゾンビを撃退するクリックゲーム]EPIC CLICKER: SAGA OF MIDDLE EARTH

全てのゾンビを撃退するクリックゲームだよ。
手に入れたお金でヒーローの封印を解いていこう。
猫のクリッカートレーニング
[脱出ゲーム]ケシペン君の小部屋[脱出ゲーム]ケシペン君の小部屋

nagamochiさんの脱出ゲームだよ。
謎の人物ミスターラムダによって閉じ込められてしまったのだ。
パズルのピースを見つけ出し脱出しよう。
ガンダムマーカー GM300 消しペン
[クリスマスツリーを振り回すアクションゲーム]メリーフリマワス![クリスマスツリーを振り回すアクションゲーム]メリーフリマワス!

たんしおレモンさんのアクションゲームだよ。
女の子がクリスマスツリーを振り回して敵を倒すのだ。
ステータスを強化して全ステージクリアを目指そう。
Xmas 豪華クリスマスツリー オーナメントセット 150cm ゴールド風 Christmas tree 電球色LED イルミネーション 飾り アニメ専線
[脱出ゲーム]てんとう虫の部屋[脱出ゲーム]てんとう虫の部屋

散歩マンさんの脱出ゲームだよ。
てんとう虫が居る部屋から脱出するのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
ウィリーバグ S てんとう虫 WEB001 【正規代理店1年間保証付き】
[脱出ゲーム]Room Escape 15[脱出ゲーム]Room Escape 15

脱出ゲームいんふぉWEBさんの脱出ゲームだよ。
風船が浮いている木造の部屋から脱出するのだ。
仕掛けを解いて脱出しよう。
脱出アドベンチャー 絶望要塞
[ダンジョン探索RPG]ぽちっとダンジョン[ダンジョン探索RPG]ぽちっとダンジョン

ダンジョンを探索するRPGだよ。
体験版だけどじょじょに内容が増えているのだ。
攻撃は自動で行うので、スキルゲージが溜まったらスキルをクリックしよう。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10 小冊子付き限定版 (GA文庫)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...